2012・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2012・その③

Post-1152先日、なんちゃらごっこでベッドの上に並べた1つ。
すっかり 恒例になった ホノルルシティーライツの
記念オーナメントの2012年度版。

2008年に指令を受けてから
うちも記念で買うようになったのですが

2012年は カレンダーの並びで
ホノルルシティーライツの点灯式は見に行けず(涙

その時、その場で買うってが 記念の1つでもあったのですが・・・・

ホノルルシティーライトの点灯式が終わってから数日後は
メイシーズでも買えるんですよね。
(ドネーションを含んでますので コチラの商品は各割引には対応してませんのよ。)

2011年から始まった Holoholoシリーズの2012年オーナメントは
HANAUMA BAYでシュノーケリングをするサンタさん。

もう1つは Haleの前で
そんなシュノーケリングからお帰りのサンタさん。

日本からでも購入できるんだけど   ⇒ :emojion:

やっぱり現地で記念に買いたいし・・・

で、今年のカレンダーを見ると・・・・??

12月の第一土曜日(12/7)が ホノルルシティーライツの点灯式。
12月の第二日曜日(12/8)が ホノルルマラソン。

げっっっ!!!!

マラソンの前日?

ってか、点灯式の次の日が ホノルルマラソン??

今年もカレンダーの並びは 嬉しくない。。。。

 321 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はい:emojipaa:
    指令だしました(笑)
    買い始めたら、毎年揃えたくなるんだよね~

  2. 以前のものも買えるのですね
    すごく心が動かされますがやはり現地で購入したいですよね
    でも現地でだとその年のものだけなのでしょうか?
    と言うか、ここ何年かはツリーを出すのが面倒くさくて
    全てのオーナメントが眠ったままと言うのが
    一番の問題なのですが・・・:emojiface_coldsweat:

  3. ハイハイ!ママに聞いて一昨年からコレクターになりました♪泳げない男とホノマラ参加した年からさかのぼりで買いました。
    この時期しか買えないモノとしてコレクターになった翌年の去年、アラモナのメィシーズは売り切れ、ワイキキに問い合わせてもらったら無いと言われ…諦めきれなくてワイキキ店へ行ったら沢山ありました♪手にいれられて良かったぁ。アラモナ店のイケメン店員さん、なんだよぉ~

  4. うちが行く時には、もうどこにも売ってないよね:emojiface_tear:
    ていうか、見たことないのよね・・・
    気づかないだけかしら?

    ホノマラの前日は、早く寝たいだろうし
    ちょっときついよね!!

  5. その時期ならではだよね。
    私が行く9月はハロウィンの始まりモードなんだよー
    オーナメントもきっとハロウィンバージョンじゃないかな。
    とはいえ、家にあっても飾らずじまいなアタシになるかも・・・

  6. 記念オーナメントの2012年度版素敵ですね。
    私も今年ハワイへ行った時に探してみます。
    でも、いま欲しいのは、ピーラーです。

  7. ikamちゃん、毎度!
    とってもイイのを教えてもらって♪
    毎年の記念にもなるし、集めだしたら毎年揃えたくなるもんね!
    なぜ 2種類になったのかは・・・不明だけどっ!
    2個ずつになると 記念気分はちょっと薄れるけど(汗

    ハイチュウさん、毎度!
    そうなんです。
    HPか、点灯式当日にハレの売店?で買うと
    以前のも買えるんですが・・・
    HPより、やはり現地でのほうが 記念気分は高まりますね!!
    くくくっ・・・・
    実はうちも これほど大きなオーナメントを飾れる
    ツリーは 家にはありませんの。
    なので 結局、箱のまま 大切に保管してありますが
    いつか 何個も貯まって 一気に飾れる大きなツリーの置ける
    お家が必要になりますね(涙

  8. 気絶ちゃん、毎度!
    でしょ!でしょ~~~
    これは 記念になるので 私も指令を受けたときに
    今までの分も買ってしまいましたよ♪
    やっぱり現地、点灯式で買うのが一番ですが
    なければ 早めにメイシーズで探さなくてはいけませんね。
    私も 点灯式に行けない時は ワイキキのメイシーズで買いますよ。
    アラモアナでは見かけたことがないんですよねぇ・・・

    マウロアさん、毎度!
    きっと 早めに無くなるか?片付けてしまうのかも?
    滞在中、ホノマラ前まではメイシーズで見かけますが
    ホノマラが終わる頃には あまり見かけないんですよね。

    今年のカレンダーも 嬉しくない並びですよねぇ~
    まっ、同時に楽しめると思えば ありがたいのですが
    前日ってのは・・・・走らない私も キツイかもです。

  9. らにんちゃん、毎度!
    楽しんだ??短い時間で ゴメンよ!
    再来をお待ちしてるわねっ♪
    一度でいいから ハワイでハロウィンを楽しんでみたいのよ!
    出来れば 子供が小さいときに 本物?っぽいのを
    見せてあげたかったなぁ~~

    えのさん、毎度!
    ホノマラ時期に行っても 走りも歩きもしない私の
    ホノマラ時期に来たんだぞってな 記念になってますわ。
    完走証もTシャツもないしね(汗
    ぜひ、メーシーズで探してみてくださいね☆
    ぎょっ! ピーラーですかぁ!!!!
    ハワイにも置いてきましたよ(笑

Return Top