2012・hawaii

またドンキで悩む。。。。

DSCN4653

そういえば・・・
ハワイ旅日記2012年の続きを書いていかなきゃ?!

ホノマラ当日 2012・仮装審査」の審査結果も気になる??

いや。。。ならんか(笑

なんて思いながらも すっかりハワイネタからも遠ざかってしまってるし
GW後の リニューアル(?)以降 なんとも不調なこのブログ。

「じゃっ♪ 続きを書いていこう♪♪」

ってな 気分上々で続けるワクワク感がなく
どちらかと言うと 変な ドキドキ感?

<ログインできるやろか?>
<ちゃんとUPできてるんやろか?>
<試しに 仲間にコメント・・・消えた。。。>
<内部サーバーエラーって なんやねぇーーん?!>
<メディアになったのはエエが 固まらんといてくれぇ~!>
<そのメディアになっちまった写真よ!貼り付いてくれぇ~!>
<お願い! 消えんといてくれぇ~~!>

とか・・・・?

先週末からは すっかり本家モーハのTOPページは見れず。
見れるんだけど リンクやら広告が重なって 固まってるよ(涙

う~~~ん。。。。

もうすぐなんか? いつなんやろ?

ボチボチ? 急ピッチ?でハワイ旅日記2012をUPしてかないと
次のハワイが 迫ってくるぞぉ~~~!!
(考え方によっちゃー嬉しい焦り?!)

さてと、話は ガラッと変わって 久しぶりのハワイ旅日記2012の小ネタ。

TOPの写真。 これまた『ドンキ』でお買い物中に見つけたケチャップ。

めっちゃ気になるんやもーーーん!!

以前も見かけたんだけど、、、、

今回のは デルモンテのトマトケチャップ。

14oz  $2.29

24oz  $1.59

このお値段のつけ方って どうなんだろ??

moanaがケチャラーなんで 滞在中ケチャップは必要だけど
24ozも使い切れないし・・・・

でも、絶対 お得だし・・・・

どうする??

 314 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By ロコボーイ

    ブログ書くほうは調子はよくなった?
    見てるだけのほうは以前より格段にサクサク見れるようになったけど。

  2. ご無沙汰です。
    昨年末もパエリアさんと一緒でしたが、残った物は処分して来ました。
    価格は、逆にして欲しいですね。

  3. ロコボーイさん、毎度!
    いやぁ~ ログインは気持ちよく出来るようになりましたが
    書くには もうちょっと? 不明なトコがチラホラ。。。。
    絵文字をクリックすると ログアウトされたり(涙
    便利そうな自動保存?ってのも いったい いつ?保存されてるのやら?
    結局、また以前のように 下書きしてからじゃないと 消えてしまうのが恐いですの。

  4. えのさん、毎度!
    お久しぶりです♪
    ですよねぇ~~~ この価格をみると、つい大きいのを買ってしまって
    処分する時の 罪悪感ったら、、、、ね。
    次回は、上手く分けましょ~か(笑

  5. 先日はコメントありがとう~!
    なんだか、moanaママのコメ、なつかしくって~~
    うれしかったです。
    このリニューアル後のブログの調子は、まるで私のようで
    機嫌が悪かったり・・・妙に良かったり・・・
    なんだかなあ~。

    でも、ママの過去の写真て、残っているじゃない。いいなあ・・と思って。
    友達がハワイへ行くから・・・と色々聞かれた時に、じゃあ、過去の私のブログ見て、とか言いたいけれど・・・写真なしじゃね・・・

    ケチャップ・・・余るとはわかっていても・・・やっぱり安い方買っちゃうかな・・・。
    しかし、すごい値段の付け方だね~。

  6. マウロアさん、毎度!
    ホント、この2ヶ月近く モヤモヤしたブログ作業で 随分久しぶりって感じになりましたよね。
    まだまだ 完全復旧じゃないけど 以前のように モーハのブログが普通の日常に戻ることを願いますわ♪

    私の昔の記事は すべて手作業で直してるんですよ。
    以前のモーハのブログでも 最初の頃は 書いた記事が全部消えちゃったりして
    悔しい思いをしてたんで それ以来、つい下書きしてってのがクセになり
    それがサーバーに残ってたんですよ。
    写真も 1つ1つリサイズしてたので 元のデータとゴッチャにならないよう分けてたのが残ってたんですよねぇー
    ホント、小心者ですねん。。。。
    そうそう!私も たまたま知り合いがハワイ情報を聞いてきたので
    まず、そこから直してますの。
    昔の記事を探したり見たりしてると 古いアルバムが出てきたようで懐かしく
    なかなか作業は進みませんが けっこう楽しいんですよねぇ~ハハッ!

    ケチャップもね~ 余ったのをみんなでシェアできるといいのにねぇー

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top