2012・hawaii

目が覚めると・・・帰国日だった(涙

DSCN5766

12月になってしまいました。

毎年のことだけど・・・
カレンダーがペラッペラになると 1年の早さにビックリするのよね。
こればっかりは きっと来年も再来年も同じことを言ってると思うよ。

分かってんだけどなぁ~ハハハッ!

とりあえずは 今年も決算日を終え
まだまだ 確定するまでは のんきに遊んでられないけど
11月30日と12月1日の たった1日で
気分がずいぶん違うのよね~

さてさて、、、2012年ハワイ旅もとうとう帰国の日となりました。

DSCN5764

困った時のABCコロコロバッグも 2個を1セットにして 満タン♪

DSCN5767
最後のお楽しみは ホノルル空港の『BURGER KING』で食べるワッパーJr.。

DSCN5771

2013年夏・ハワイ で気付いたんだけど 関空にも『BURGER KING』が出来たんだよね。
ハワイへ旅立つ前も ハワイから帰る時も 『BURGER KING』を楽しめるんだよなぁ~♪

そして・・・・
DSCN5775

『Flight Deck Business Center』で ちょっとワクワク☆

DSCN5778
でも・・・結構 いいお値段で・・・

DSCN5777

めっちゃ可愛くて 欲しいけど・・・・見るだけぇ~~

最後のショッピングを楽しんで~~~

DSCN5783
デカっ!!

DSCN5781
お土産まで お隣のお国用??
アメリカンなのに 何故か怪しく見えるのは・・・ワタシダケ??

あぁ~~とうとう 搭乗の時間です。。。。

 

 

ハワイ時間2012.12.15
午前11時頃~

 

 312 total views,  3 views today

Return Top