2012・hawaii

実質最終日の夜は 名残惜しくお散歩

DSCN5735

そう、あと数日で もう12月。
そう! 毎年毎年、わかってんのに・・・
そう!! うちの会社は11月が決算月。
そう!!! 私が3人欲しくなるほど 忙しい?!
(私が3人もいたら 大迷惑ってなのことは承知さっ!)

あぁ~~~なのに、なのに。。。

2012年ハワイ旅日記も実質最終日だし 残すところあと数個のUPで無事終わりそう。

あぁ~~~なのに、なのに。。。。

お仕事も忙しいけど
ココへ来て、動画を載せたいと四苦八苦(涙

結局、、、、しばらくはお預けかなぁ・・・
で、最終日の夜だってのに

ハワイらしいディナーもせず、いつもの部屋メシ。

それでも 実質最終日の夜は ワイキキの街へ繰り出して
名残り惜しむぞぉ~~~

そうなると カラカウア通りのパフォーマンスとか
いろいろ動画で撮ってきたんだから、絶対 写真より動画の方が伝わるのにぃ~~

あぁ・・・残念。

ってことで イリマ長屋から通りへ出てすぐの『丸亀うどん』はいつも行列。

ハワイに来てまで『丸亀うどん』??

とは思うものの、ハワイに来てまで 自炊していつもの部屋メシを思うと
うちにとっては 外食の1つになるんだろうけど・・・

うどん好きのmoanaも ここのおうどんは好きじゃないみたいなので
いつも この行列をみて 素通り。

カラカウア通りまで来ると、あちこちで人だかり!!

こちらは 《SEPHORA》前。
DSCN5737
通りすがりの人も参加型で すっげぇ~盛り上がり!

DSCN5739
お姉さんたちも 大はしゃぎで楽しませてくれて、、、
DSCN5744
なんといっも この男の子が可愛かったのぉ~~~

もう少し西に行くと(ヴィトン前) 滞在3日目のお散歩で見た
DSCN5747
お歌もキーボードも おひねりも すっごく上手な兄弟たちを見る人だかり。

DSCN5752
風船おじさんも 小さい子供には人気♪
こうして ワイキキの街をブラブラして・・・

明日帰るってことから 現実逃避したいけど・・・・

ホテルに戻って 残りの荷物をパッキンしないと!

さっ!帰る準備は 万全!!

 

って気持ちにはなりたくないんだよなぁ、、、、、

 

                                            ハワイ時間2012.12.14
午後8時ごろ~
 
 

~~~追記~~~

動画・テスト

http://youtu.be/WD127evoJ44

 
出来た? ヤッホォー!

 

 433 total views,  3 views today

Return Top