2012・hawaii

お散歩用・ビーサン

DSCN5734

前年から履いてるもも色のビーサン。

前の年(2011年)の夏は 人生初めての松葉杖生活
なかなかビーサンも履けず。

2011年12月のハワイで、
夏に履けなかったもも色ビーサンのデビューになったのですが
きっと、夏に履きなれてなかったせいか
ビーサンで靴擦れ(涙

きっと 履きなれてなかったからだ!!

と、この時も もも色ビーサンを履いてきたのですが・・・・
やはり、しっくりこず 軽~~い靴擦れ。

ってことで この旅で クロ色ビーサンを買いました!!
しかもぉ~~~

写真では 分からないけど

このクロ色ビーサンの鼻緒からのベルト部分の裏っ側が
ぬくぬくファーになってるんです。

なんとも!! これだけで なんだか 足元が暖かいのです!
(もちろん、靴やブーツなんかとは比べ物にはなりませんぜ!)

ハワイと言っても12月は 日が暮れるとヒヤっとするのです。

そんな時、このぬくぬくファー付きのビーサンは
足元を 少し温めてくれるのです!!

履き心地もイイし 気持ちエエのです。

 

がっ!!!
日本の夏のビーチやプールでは 全く役立たずで 塗れてしまうのは良くないみたいだし
冬に温めてくれるビーサンは 夏には暑苦しいのです!!

なので、、、、

ハワイの冬専用ビーサンってことになりました。

 

2012年12月 ハワイで買ったモノ

 

 

※ ひとり言 ※

週末から大量に送られてた スパムコメント。
どうやら落ち着きましたね。
これまでも 数個の場違いなコメントはありましたが
あまりにも多いモンブランやバーバーリーからのお誘いに
いつのまにやら 人気者になったのか 勘違い?
ってなこともありませんでしたが・・・・
ちょっと心配にもなりましたよね。
とりあえず、ホッ・・・・

 395 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アレ⁈これ 夏の合宿deしり次が もしかしてお借りしたヤツ?
    ビーサンって、擦れるイメージがあるんだけど、やっぱり慣れなのね〜(^O^)
    今年の夏は、片足クロックス、、、そしてギプスが取れた後は、しばらくの間、両足クロックスで出勤してたよ…
    足首が曲がらなくて靴が履けない日々だったよ。
    松葉杖生活って、ホント大変よね(。-_-。)

  2. あらま 大丈夫け?
    靴擦れ痛いよねぇ たったあれだけの傷なのに全身にダメージくらったような痛み
    ファー付きのビーサンは たしかに
    日本の暑い夏には タダタダ暑苦しく感じるよね
    ハワイ用決定だね!!!

  3. “もも”色って響きカワイイ♪
    ちょっとした形状の違いでしっくりこないのってあるよね~
    鼻緒がファーのビーサンって気持ちよさそう!
    と思ったけど日本の夏には向かないんだ^^;

    うちもモンブラン多数。ケーキだったら好きだけど。

  4. アバター
    By 気絶する女

    ビーサンも当たりハズレがありますよね。ハワイに居る間、靴擦れってなのは悲しい(涙)
    ファー付きのビーサン、冷房ききすぎなハワイには優しいかも!足下って、冷えるけど、靴下履くのは負けた気分だし、せっかくのハワイ気分を台無しにするし。ハワイ限定なビーサンなんて、ちょっとセレブな気分♪

  5. おまけでもらったビーサン持って明日出発します。長屋で待ってるからね。

  6. しりんちゃん、毎度!
    そうそぉ~~~! 私の足もデカいけど
    シンデレラのように履いていただけて♪
    これまで いろんなビーサン履いて クロックスのが一番しっくりきたのに
    どうもコレはダメだったのよね。
    それでなくても なかなかサイズのないデカ足なんで
    ビーサンでも しっくりくるのがあると
    めっちゃ嬉しいのよねぇ~
    でしょ!でしょ~~!! 松葉杖生活ってホント不便でしょ
    私も 片足がこのもも色ビーサンだったんだけど
    ギプスしてた足のほうだけ 靴擦れになってしまってたのよねぇ・・・

    chabinちゃん、毎度!
    それが 今回、しっくりくるビーサンを見つけたのよ!!
    でもねぇ~~ まったく夏バーションだから
    来年の夏までもう履けないし、その頃はまた ビギナーな足に戻ってるかもね!
    以外に このファー付きビーサンってのが出番があるんだよねぇ~
    冬でも 裸足でベランダに出たりするときには
    ほんの少し、暖かさを感じれて・・・ハワイ気分さっ!

  7. 双子の母さん、毎度!
    この感じが ピンクってより もも色ってな雰囲気じゃない??
    以前は どのビーサンも足が痛くなって履けなくて
    やっと クロックスのビーサンがピッタリだと思ったのに
    デザインによっては 履き心地が全然ちがうのよね~
    ファー付きもってのも どうかと思ったんだけどね
    これがなかなか使えるのよ。フフッ♪

    うっわぁ~~私も!! できれば 昔懐かしい 黄色いモンブラン!!

    気絶ちゃん、まいど!
    きっと 勘違いだと思って(笑)2年越しで履いてみたけど・・・・
    やっぱり ハズレだったわ。
    ファー付きってなだけで すでにビーチってのは無視してる
    サンダルなんだけどね(爆!!
    これが なかなか 暖かいのよねぇ~
    そっそ! 元々冷え性なんだけど ハワイではビーサンでいたいしね~
    ハハハッ~~ファー付きってだけで セレブ気分よぉーー

  8. tiさん、毎度!
    おぉ~~ もう出発ですか?!
    長屋を温めておいてください♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top