2012・hawaii

ホノマラ当日 2012・水族館前でゴール♪

DSCN5162

結局、あれだけ張り切ってた仮装ウォークでは
何の賞もいただけず(アタリマエ!)

どうしてなのか?何が悪かったのか?何が不足してたのか?
勝手に反省してるmoanaばば。

まっ、次回 第50回目には 全身タイツでも
おトイレに行ける方法を考えるとか? またがんばって下さいね。

きっとマク夫さんたちは 帰り支度でバタバタして
ボチボチ空港に向かうのかなぁ~~
なんて ちょっと淋しく 水族館前で 仲間のゴールを待つことにしました。

やはり、なぁーーーんの賞ももらえないのに
張り切って 結果発表のためワイキキシェルにいてる間に、、、、

DSCN5158

ムラーノさんがゴールしてました!!

水族館前まで わざわざ来てくださって・・・・♪

DSCN5159

泳げないくんと気絶ちゃんもやってきました!
(この時 午前11時25分。)
イイ子で待ってたほのまちゃんも ここから一緒にゴールです♪

しばらく待ってると・・・・

いつも見かける 有名人、ゲッタマンが沿道の応援をしてらしたので
DSCN5173

記念写真♪

そろそろお昼も過ぎたし・・・・

水族館前から撤収です。

ハワイ時間2012.12.9
午前10時すぎ~お昼ごろ

※ ひとり言 ※
『Lotus 1-2-3』なくなっちゃうんやぁ・・・・
昔むかし、お勤め先で最初に使ったのがコレやったなぁ・・・・

 334 total views,  3 views today

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top