2012・hawaii

私は『HI-Steaks』がイイの。

DSCN5629

アラモアナでランチをして
その後、ワイキキをぶらぶらお散歩。

で、一旦 ホテルのお部屋に戻って
夕食の支度をしていたら・・・・

moana  「私は『HI Steaks』が食べたい!」

だって???

えっ? えっ??

私、今 夕食の支度 してるよね? 今日のメニューは・・・・
moana  「だって、今回 一回も 『HI Steaks』食べてないんやもん。」
ってねぇ~~~
私のお口も好き嫌いが多く ワガママですが
moanaのお口は 好き嫌いはほぼ無く、それよりも
好きなモノは 毎日でも、何度でも食べたい!!!ってなワガママで

前回は滞在中 2度食べたのに
今回は まだ1度も行ってない!
ってことで、、、、

またもや 歩いて フードパントリーまで、、、、
前回1度目に訪れた時のブログの後半が
                  どこかへ行ってしまったようなので、割愛せず・・・・

 

DSCN5630
解りやすい ご注文表がありました。

 

DSCN5631
ご飯は【玄米】で
サラダは【スプリング(グリーン?)サラダ】 を【ブルーチーズドレッシング】で
              お肉のソースは【テリヤキ】をMOANAさんがご注文♪ですね

 

DSCN5632
出来上がりは こんな風♪♪
moanaにも適量なので お肉はペロッと食べてしまえますね。

これに ステーキを追加することもできますので
2人の時は ステーキを追加してシェアってのもイイですよねぇー

 

って、いやいや。。。。

夕食は 別に作ってるんですって!!  モゥ~~~~!!

 

ハワイ時間 2012.12.13
午後5時前

 308 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんな近くに手ごろなお店があったのね。気が付かなかったわ。今回行ってみようかな。フードパントリーって冷房ガンガン効いてない?私ここ行くといつもお腹の調子悪くなるんよ。特に乳製品・野菜売り場付近。

  2. tiさん、毎度!
    ちょっとしたお買物忘れには フーパンがちょうどエエんですよね。
    そんな時に見つけたんですが 冒険できない私たちでも
    ステーキ!ってだけで すっかりハマってしまって
    お味も 量も調度イイし 私でも歩いて行ける距離ですしねぇ~♪
    スーパーは大好きだけど、そうそう!
    冷房が効きすぎてて 冷蔵品の売り場は 早足で過ぎてしまいますわ。。。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top