おいし~い?!・日本

『ハワイの朝フルーツ』

DSCN8087

だなんて・・・

ほら、また ハワイ好きは買うでしょ~?
に、まんまと乗せられたよっ!

お買物してたら 目に飛び込んで来たのです。

【世界をのせてONショコラ】のシリーズらしく・・・

【世界・・・】ですよ!
【世界・・・】のシリーズで ハワイだなんてぇ~~

絶対の絶対!!
ハワイ好きは気になるよ!

しかも【朝】だよ!

ハワイの朝食と言えば (私にはまだ日常じゃないけど・・・)パンケーキやアサイー?!

そこにタップリのせたフルーツを想像する?? カモ??
もっともっと私の生活の中にはナイ《朝からチョコ》ってのも考えられないけど・・・

 

『ハワイ』ってだけで 買ってしまったよ、、、、トホホ。

 

それに・・・・

DSCN8091
※ 味のイメージ

※ ハワイ産フルーツも不使用

なのにだよぉ~~~~~~!!!

まっ、
※※ ドコのか分からんが マンゴー果汁は使用

ってんだから・・・・
ハワイの朝をイメージして・・・・って???
やっぱり どう考えても 朝からこの板チョコは食べれないんだよなぁ~~

 

ってことで お味の感想を書きたかったのですが
朝のイメージもなく、、、、、
ワガママで冒険できないお口は これまで食べたことのナイ
フルーツのチップが入ったチョコを まだ食べれてませんの。スンマヘン。

 

どこかで「美味しい!!」って評判が聞こえてくるまで
大切に保管しておきます。

 

 

 350 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ハワイ産のフルーツ使用だったのか。そこまで見ないで食べてしまった。
    朝はパパイヤやろと思いながら食べたけど何時までも堅いフルーツチップの食感でマンゴーもイチゴ分からんかった。

  2. やっぱ、moanaママ……おもろ〜い♪
    食べた後の感想、気長〜〜〜〜〜〜に待ってます(*^^)b

  3. かじやん、毎度!
    ちゃうて!ハワイ産はナイのよー。
    ぎょ?!朝はパパイヤなん?(笑)
    それが想像できへんけど、、、
    何ぃーー?何時までも堅いの?!
    マンゴーもイチゴも分からんの!?
    そんなん…冒険でけへんわぁ、、、

    あっき~さん、毎度!
    ホンマ、変なヤツやろ(笑)
    それなら、買えれんかったらエエのに 何に勝負してるのか?
    買ってしまうのよねぇーハハッ!
    賞味期限が来る前に食べたいよっ。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top