おいし~い?!・日本

☆ Kulu Kulu ☆

Post-359

先日、気の合う仲間達と ちょっとした飲み会がありました。
結構 ご近所なのに 全く知らなかったお店
『KuluKulu』へ行きました。

南国の雰囲気たっぷりの店内が なんとも異国♪♪

いつもの居酒屋では「生!」からのスタートですが
雰囲気変えて? 前菜的な コロナからスタートしたんです

お料理も 大満足

もちろん コロナは1本飲んだだけ。後はメインの「芋」なんだからぁ~
南国の雰囲気も 私には勿体ないかぁ~~?

まぁ、私にとっての南国は 部屋で1人飲みの「芋」なんで♪♪
仲間が揃っただけでも 盛り上がるんだけどぉ~~~~~~

気の合う仲間だけど このブログのことは
誰も知らないんだよねぇ~

なので、こっそり写真を撮ってるだけでも 私 変?
なにやら 写真に残して 変わった趣味だとでも思われたか?
それに、、、、
何か物足りなくて私一人「残る!」と言い出したので
またもや?! 酔っ払いおばさんのわがままだと
みんなに追い払うように 帰されたけど、、、、

私は 盛り上がった後の余韻をもう少しこの場で
楽しみたかっただけなのにぃ~~

それに、みんなで食べてると 何故かお料理になかなか手が出せないので
もう少し 美味しい物でも食べて帰ろうと思ったんだよねぇ~~

・・・・と、結局 この後の余韻は いつもの居酒屋で
飲み続けることになったのよねぇ~~~残念。

でも、ランチもあるし また行ってみたいお店でした。

 325 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 良い感じのお店やね~^^行きたい♪
    今年は私は夏は無くて、、ほぼ、缶詰状態(今も)でしたが、来週からはどんどん動いて出そう!週間ですねん
    だからお出掛け(近場しか無理ですが・・・・あはっ)したり出来ますねん♪超~嬉しい♪安静なくなるんですよ~^^
    だけど、こういうお店はまだまだ当分お預け・・・(涙)
    来年はどんどんいけそうなのでまたお付合いよろしくですよ~
    と言ってもお昼とかですが・・・^^;昼間からのんべーえぇですやんね~うふっ

  2. 今日は昼間っから飲みたい気分よ~~~
    ラタトゥーユ大好き♪
    「芋」って、オードブルのジャガイモじゃあなくてサツマイモですね
    いえ、もしかしてウォッカ?:emojiface_glad2:
    ブログのこと内緒にしていて写真撮るの大変だったでしょう
    私はハワイ関係以外の友人、知人には内緒なので
    まず写真は撮れませ~ん。:emojiface_tear:

  3. ワンプレートランチ一緒に行きたいぃ~~!

    コロナが前菜的ってっっ!!軽く突っ込もうと思ったけどさぁ~
    どこかで納得しちゃったよ
    そうそう、みんなで食べてると なかなか手が出しにくいよね
    余韻が続けられるいつものお店で
    どれだけ続けたのぉ~?

  4. moanaママちゃんは、ホンマに「芋」好きやねんなぁ~。:emojisake:
    みんながいたら、料理に手が出せないって、奥ゆかしいやん!!:emojiface_glad:

  5. 近くにいいお店があったのね。

    私も 最近やたらと写真を撮るもんだから 「あれ!ブログやってるの?」って聞かれちゃいます。
    「うん!まあね!」って答えてます。
    やっぱり怪しいよね。

  6. あら~~
    居残りするなら
    ご一緒しましたのに~~:emojibeer:

  7. かずさま、毎度!
    体調どう? もう少しだもんね♪
    少しのお出かけも気分転換にはいいかもだけど
    あまり ムリせんようにね。
    そうだよねぇ~ これからはお子様同行で賑やかになるよねぇ~
    moanaもすっかり 子守りを楽しみにしてるわよ♪

    ハイチュウさん、毎度!
    毎日 暑いよねぇ~ 夏ってこんなに暑かったのか?って思っちゃうわよ!
    もちろん、メインディッシュの「芋」は焼酎でお願いしまぁ~~す♪
    なんとなぁ~く 気の合う仲間なのに 言う機会が無くてね、、、
    カメラ小僧状態だわね!

  8. chabinちゃん、毎度!
    なかなか雰囲気もイイでしょ~
    ランチで行っても おしゃべりしすぎで ディナータイムまで居れそうよ(爆!
    でしょでしょ??みんなで大皿盛りは遠慮しがちなんだからぁねぇ~
    その後の余韻は・・・もちろん日付は変わってたわよっ

    うさぎさん、毎度!
    飲み出したら 止まんないからねぇ~
    1つの銘柄は私が飲み干しちゃったみたいよ♪
    途中で 無くなりましたぁ~って言われたの。
    あら?! 私ってホントは 奥ゆかしいのかなぁ~~~(笑

  9. ママレモンさん、毎度!
    探せばあるのよねぇ~ 
    いつもは大阪市内まで行かなくちゃ!って思ってたもんねぇ~
    お店の人には 断りを入れて「ブログ。いいですか?」なんて
    言ったんだけどね~ 仲間には 怪しい写真好きに思われてるぅ??

    コゲメシさん、毎度!
    ホント、どなたか一緒に残って欲しかったわよ!
    ただの酔っ払いみたいでしょ?
    って、いつもただの酔っ払いだから??

  10. 今晩は~~~。
    美味しそうですね。
     お料理も~:emojiwine:。
    大阪より御宅寄り ですよね?
      HP見ました。
    ランチなら行けそうですか?
     行ってみたいわ。:emojitrain::emojisubway::emojitrain:

  11. hiromamaさん、毎度!
    どうも夕食には メイン「芋」になってしまって・・・
    どんなオシャレなお店も 雰囲気ブチ壊し?かもねぇ~
    ご一緒した仲間の若者は「カクテル」的なの 飲んでましたよ!
    この辺り、うちからは近いんですが 大阪市内より来る場合
    ちょっと交通不便なんですよぉ(涙

  12. ここのお店はいいね、またみんなで集まろうかーー
    PLランドって今でもあるのーー

  13. SADAさん、毎度!
    ここ、エエ雰囲気やろっ。
    でも、ちょっと遠いよなぁ~ 南河内に近いから(爆!
    PLランド!!! 激しく懐かしい。。。
    夏休みは プールもあったのよ♪
    遊園地はほとんど人が居なくて。。。係りの人が 一緒に着いて回って アトラクションを動かしてくれてたのよ♪
    今年の花火は エエ写真撮れそうな場所確保!!
    しかし・・・花火は苦手(涙

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top