2012・hawaii

最終日が近づくと・・・「部屋カレー♪」

DSCN5634

2012年ハワイ旅もそろそろ終盤。

近頃は ほぼ最終日が「カレーの日」なんだけど・・・・

と、思って 自分のブログで『カレー』なんて検索するでしょ?
すると・・・

ナイじゃなぁ~~い。
以前の記事の『カレー』ってのの【続き・・・】がっ!!!!

すると・・・

つい、以前の記事の修復に取り掛かって
以前の記事の下書きや写真をみつけると そのまま その前後の記事も復活させて・・・

すると・・・

イジになって 修復し始めて・・・

すると・・・
あれ?

今日は何の記事UPすんだったっけ??

あれ?

2012年ハワイ旅の続きのぉ、、、、、
で、結局 面倒臭くなって 本編の2012年ハワイ旅が進まなくなっちまってるぅ~ぅ~ぅ~~
でもでも、2012年ハワイ旅を進めましょ♪

ってことで 以前のを修復してて思ったんだけど・・・・

ココ数年 お宿はいつもイリマ長屋で
もちろん、置いてある食器も同じので
作るカレーもいつもほぼ一緒。
カレーにつけるサイドディッシュなんて いつもサラダくらいで
何年前の「部屋カレー」の写真を見ても なぁ~んにも代わり映えしないのよ。

まっ、ご一緒に食事を楽しめるメンバーがいつも違う♪♪
ってなことが 一番嬉しいし
同じカレーでも 楽しさも違うしねぇ~~

2012年ハワイ旅のカレーの仲間は 気絶ちゃんファミリーとお友だち☆彡

DSCN5637

ほのまちゃんも年々大きくなって
ホント、可愛くって♪

DSCN5638
紙袋を持って お・で・か・け♪

DSCN5642
紙袋が大きすぎやしないか?
DSCN5639
お構いナシに 走り回って チョーご機嫌♪

今年は 夏にも会えたけど また次に会うと大きく可愛くなってんだろなぁ~~

ほのまちゃんを見てると ホント、、、、
moanaもこんな時が あったのよね? ってね。。。。(笑

 

 

ハワイ時間2012.12.13
午後7時ごろ~

 436 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    カレーめちゃめちゃ美味しかったです!ご馳走さまでした。
    ほのまが、ちっちゃ(笑)そうそう、紙袋持って走り回ってました…そして、必要以上にママに絡んでました。ほのまに付き合ってくれてホントにありがとうございました!
    1年も経つと、「やめて」とか「あっちいって」とか「じゃま」とか…そんな反抗的な言葉を発するように(汗)子どもがかわいいのは、ホント一瞬ですね(涙)

  2. 気絶ちゃん、毎度!
    いやいや、カレーはまだまだ試行錯誤中ですよ。
    当たりハズレがあったりね。
    ホンマ、ほんまちゃん!!
    見るたびに大きくなって、可愛さ倍増してるもんねぇー
    会うのが楽しみなのよ♪親戚のおばちゃん気分ね。
    次に会うときまで覚えてくれてるか、心配~
    忘れん間に 会えるよう これまた、楽しみよ!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top