おいし~い?!・日本

ノリノリに乗せられてしまった ワールドマック・ハワイ

machawaii

~~~ 写真は HPより 引用させていただいてます ~~~

何度も書いてますが

私、食べモノも好き嫌いが多くって、アレルギーもあるんで選択枠も少なく

ハワイへ行っても 部屋食か

外食と言っても いつもいつも同じようなトコで 同じようなモノばっかり食べてるので

全く冒険できないんですが。。。

そうなると、できれば 高級料理で体中が痒くなったり

チップまで払ったのに 体にブツブツができるなんて 勿体ない?

気がする庶民としては

どうしても基本【ジャンクフード】なB級グルメ?が多くなるんですよねぇ~(笑
       (だからといって 痒くなったりブツブツは泣けてきますが。)

 

で、何より大好物が ハンバーガー!!

出来れば ジューシーなガッツリバーガーが食べたいんだけど

日本じゃ 手軽に食べれるハンバーガーもなく。。。

全く ジューシーでもガッツリでもないんだけど よくマクドに行ってたのです。

がっ!!

仲良し師匠がキングに変身してからは バーキンに行くことのほうが多くなり

ハワイからの帰りのホノルル空港で食べるバーキンの味を思い出して妄想♪♪

それでも、たま~~に ポテトが食べたくなったりしてマクドに行こうかなぁ~~??

なんて思ってたら あんなことや そんなこと・・・・・

で、すっかり足も遠のいてたのに、、、、、

 

ね。

なんの期待もしてないのに。。。。ね。

20150218-2

【ハワイ州観光局公認】だなんて。。。。行ってしまうよね。

 

もう半年以上 マクドには行ってなかったのに。。。。。ね。

絶対の絶対!! ハワイ好きには 気になる。。。。。よね。

 

しかも!!

ハワイでも 自分で注文もしたことのない

20150218-1

パンケーキだなんて(爆!!

ほぉ~~ら。

私の食生活には【パンケーキ】なんてなかったんだからぁー

これが パンケーキの正解なのか?!  美味しいのか?!

分からんでしょぉ~~~プププッ~~~

お持ち帰りにしたんで 見た目は HPの写真と全然違うけど

まぁ~ これはこれで アリだわ。

そんなことより

【パイナップルパイ】が 想像以上に美味しかったの!!!

あったかい酢豚に入ってるパイナップルは キライなのに?!
              ※ きっと私のお口には「酢」と合わんのです。

もぉ~~~ワガママなお口ですが・・・・

なんとも、ちょぉ~~~どいい感じの ツブツブ食感と甘酸っぱさがエエ感じなんです。

これって ハワイでも売ってたことあるの???

ハワイのマクドの【ハウピアパイ】も大好きだけど

これ! 定番にしてほしいくらい ハマるぅ~~~

 

久しぶりのマクドで、気持ち的に?? 自分勝手に??

まだ、バーガー系の復活はなかったんだけど・・・・

やばい!!

【ロコモコバーガー】が食べてみたくなったぁ~~~~~!

やばい!!

【ロコモコバーガー】で ワガママなお口のマクド完全復活しちゃいそうぉ~~~!!

 

 

単純なハワイ好きは なんでも『ハワイ』に反応してしまって

ホント、単純だと自分で再確認したわっ(笑

思惑どおり 売り込まれてるよね

 

 446 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    そうそう、ハワイ!ましてやハワイ州観光局公認なんて言われたら、
    つられて行ってしまいます!
    終わらないうちに行かなくちゃ‼︎
    でも、家の近所のマックはパイが無いから、何処に行かなくちゃ。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      当分 マクドは行かないだろうと自分でも思ってたのに
      まんまと ハメられた? ハマってしまったよぉ~~
      温かいパイナップルが苦手じゃなければ絶対おすすめ!!
      ってか、苦手でも これで克服できるかも?ってな美味しさよ~
      ぜひ、パイのあるお店に行ってぇ~~

  2. マクドの店長でなくてよかったわぁ 
    マクドで働いてたらきっとあれこれ色んな事やりすぎて 
    店中もっとハワイアンにして、クルーに勝手にアロハ着せたりしてね
    それとも こんなのホントのハワイじゃないなんて冷めてたかもね・・・・・

    • マク夫さん、毎度!
      フフフッ~~ もし、もしもバーキンでハワイキャンペーンなんてあったら
      絶対の絶対! みんなアロハで接客してるよねぇ~~(笑
      店内もビックリするほど ハワイな雰囲気に仕上がってるだろし??
      そんなバーキンだと、毎日通うよ!!
      で、私もBBQ 食べてみたよ。私もソースは好きな味♬
      それより、パイナップルパイは ほぼ毎日食べてる(爆

  3. 日本人だけではないと思うけど、パイナップル=ハワイ? ハンバーグに卵でロコモコ=ハワイ?
    気分にしたりたい気持ちはわかるけど、本当のハワイを知って欲しいですね。
    友達に、沖縄いいよ!!バリがいいよ!!と言われました。私は、ハワイが最高と思っています。
    物価が高い安いの問題じゃないんです!!

    • えのさん、毎度!
      確かにねぇ~~
      ここらで売ってるパイナップルなんて ハワイ産なんてあるわけもないし・・・
      なにより、日本で食べてるロコモコ? ハワイで食べたグレイビーソースに巡り合ったことないわ!
      パンケーキだって、あんなモリモリクリームで食べるなんてありえないもんなぁ・・・
      そっそ。私も 沖縄や東南アジア系は誘われますが
      それなら ハワイに行くわ!っていつも断ってしまいますの。。。。

  4. 今日マック行った~
    ハワイアンバーベキューポークのセットとパイナップルパイを食べてきたよ。
    どっちも美味しかった。
    パイナップルパイはありだよね!
    そしてポテトは出来立てだったのですごく美味しかった~

    • ikamちゃん、毎度!
      バーガーのポークは カルアピッグなんだよね? カルアピッグ風かな??
      あれがちょっと苦手だったなぁ~~
      しかし、パイナップルパイはハマってしまったね!! あり!アリ! 絶対復活してほしいもん。
      ポテトは出来立てが最高だよねぇ~
      私は 出来る限り 揚げたてをお願いするの(笑

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top