2012・hawaii

ローソンに行ってみた

DSCN5585

アラモアナで ほぼ、何も買わず 買えずに
ホテルに戻り、残り少ないハワイを満喫するために
ワイキキ散歩に出かけることにした。
ほら! やっぱり今回の旅も せっかくのハワイ旅なのに
ワイキキビーチを見てないよ!! (正確にはクヒオビーチですね。)

んじゃ、ビーチ辺りまで お散歩してみるかぁ~?
そういえば!! 『ローソン』が出来たって聞いたな~
(2012年のハワイ旅日記ですので最新情報ではないですよ)

と、気付いたのも、、、、

私が思う【ハワイの香り】ってのとは またちょっと違った、、、、

何というか、、、、この場には ちょっと不釣合いな、、、、、

でもでも これが日本なら お腹がグゥ~~となりそうな、、、、

 

 

そっそ!
DSCN5586
『おでん』の香り。 (関西風ではなさそう? お出汁が黒すぎる?)

に、誘われたわけじゃないけど(笑

立ち寄ってみた。

DSCN5587

おぉぉ~~~ ハワイでは高級チョコ並み価格のパイの実!!!

に ビビってしまい
さっさと出てしまったけど・・・・

ローソン・ハワイ限定モノなんかがあったのだろうか?
機会があれば じっくり見てみよ~~っと思ったけど・・・

今回、2013年夏・ハワイでも 立ち寄らなかったよ。
どうも あの『おでん』の香りが 日本でもあまり好きじゃなく
(私のワガママなお口の好き嫌いの1つです。ほぼ、お魚系?磯の香りがダメなんですよね

DSCN5589

中華まんじゃなく「マナプア」ってのも気になるけどなぁ・・・
(チャーシューってのと チキン&しいたけ ってのがあった)

 

ハワイ時間 2012.12.13
午後2時すぎ~

 281 total views,  3 views today

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top