2012・hawaii

マク・まくツアーに便乗♪ ホントに本格始動!

Post-1131滞在3日目。

当日のブログを見てみると・・・・

ボチボチ風邪の調子も良くなってきたようだし
マク・まくツアーのご主人様も到着されて
本格始動ですね!!

まずは、、、、
まく子☆ちゃんにお迎えに来てもらって
ホノルル空港へ GO!!

ハワイ滞在中は 私がレンタカーを運転ってのが
通常になっていて こうして乗せてもらってホノルル空港に向かうなんて
何年ぶりだろ・・・・?

いや、空港までじゃなくても いつもいつも運転手だと
車窓からの景色も満足に見れず 写真だって撮れないから・・・

こんな時には 写真にも収めたいけど
運転中には見れそうで 見れないまわりの景色を
キョロキョロみながら 空港までドライブ!ドライブ!!

見慣れてるだろう アラモアナパークのこんな橋だって
運転してたら 見れないんだから!!

「ほら!アロハタワーが見えてきたよ♪」って言われても
運転してたら(特にこの辺の道は)余所見はキケンなんだからぁ~!


こんな 何気な~い 町にだって・・・
「ほらっ!!! あそこ見て!! 」

どこどこ??

ほらぁ~~~

運転してたら チラッとは見れても
こうして じっくり町のサンタさんも見れなかったし
もちろん、写真にも撮れてないんだし・・・

いつも 滞在中に何度も 何度も送り迎えで行く
ホノルル空港への道も
こうして 乗せていってもらえるってだけで
いつもとは 全く違うハワイを楽しめた気分なのでした♪♪

そして・・・空港到着。

昨日までご一緒させていただいてたリボンレイのお仲間とさよなら~

そして・・・下へ車を移動させ 個人到着口へと向かいます!

ハワイ時間2012.12.6
午前9時~

 314 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そうですよね、通り慣れた道でも
    運転するのと運転してもらうのとでは
    視野も楽しみも違いますよね
    マク・まくツアーに便乗されて
    どんな新しい発見があったのでしょうか:emojiface_glad:

  2. 暫く運転とは無縁だけど、確かに運転していると、景色を楽しむことなんて出来なかったです(汗)ママのこんな写真も新鮮です!街角サンタ、ちょっと笑えました。ママの観察力に拍手♪
    最近は、ナビとお守りと…違う意味で景色を楽しむ余裕がありません(涙)

  3. ハイチュウさん、毎度!
    そうなんです! ホント、運転中は 視野が狭くって
    ハワイ!!ってな景色も楽しが半減なんですよねぇ~
    乗せていただいたおかげで キョロキョロ辺りを見回して
    プライベート観光をしてもらってる気分でした♪
    いつも ほぼ子どもと2人旅ですが 毎回 どなたか仲間とご一緒させてもらえて
    新しい発見や体験をさせてもらえて ホント、感謝です♪

    気絶ちゃん、毎度!
    そうなんだよねぇー
    目的地までがメインで 途中の景色を楽しめてないんだよね。
    だいたい いつも目印にしての運転ってのもあるから
    どこに何があって・・・ってのは分かってるんだけど 景色まではね~(涙
    いざ、乗せてもらうと 嬉しくって 車窓からの景色をオノボリさん気分で写真撮ってました。
    運転してたら サンタさんのズームも出来ないもーん!
    そうだよねぇ・・・うちも子どもが小さくて 一人後ろの席で座らせてた時は
    運転どころじゃなかったかもね、、、、

Return Top