2012・hawaii

2012年ハワイ旅・到着!!

Post-1079が、しかし・・・・

全く調子がでません。

鼻水のおかげで、到着しての ハワイの香りを感じることもできず
まずは最初のハワイ飯にしても 何の味もしませんし(涙

モーハオフィスに ご挨拶には行きましたが
その後の行動が・・・・

動きたくありませんの。

とりあえず、元気づけようと
いつもの行動パターンで ドンキに食材やらの買い出し。
もちろん、ビールも買いましたが・・・

店内を回ってると 寒くて 足がツリました。

その後も 行こうと思ったお店もありましたが
足が攣っては 車の運転も怖くって
さっさと お部屋に戻ってきました。

念のため 持ってきた
うちの代々の風邪用とんぷく
みみづ配合『おにみみ』を飲んで 明日起きると
すこぶる元気復活になってることを願いますわ、、、、はぁ。。。

 389 total views,  3 views today

Return Top