2012・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2012・その④

Post-1161そういえば この前日の初めてのパールリッジと
『NORDSTROM RACK』で商品チェックした
お買物の写真があったのね。

パールリッジでは お年頃になるまで
全く 寄り付きもしなかった 「ヴィクトリアシークレット」で
moanaのお宝 おパンツたち。
(女子って大変! これからは こういうお買物も増えるのね!!)

アラモアナよりお買い得価格な「ホリスター」でも・・・

前回の《アホ買い》 ⇒ :emojion:に続いての ピンクのパーカー。

※ しかし、、、アバクロのパーカーにはポケットがあったのに
ホリスターのには付いてなかったんだって。ココ、重要らしい。

その他ホリスターでお洋服数着と・・・・
(珍しく ダンナの服も買ってあげたのです。)

商品チェックだけに行ったつもりの「ノードスツロームラック」で・・・

moanaのブーツ(UGGのムートンブーツにニットが取り外しできるの)

と、

私の バカデカい こちらもUGGの黒いスキンブーツ。

それが アウトレット価格だったんだからぁ~~~~!!!
※moanaのが定価$250が $149.97でした。
税込でも¥13000くらい?♪
私のは 定価$295が$199.97でした 

絶対 お買い得!!!   (と、自分にもみんなにも言い聞かせ♪)

以前は ターゲットで見つけたpaul frankのパジャマ。

半袖の可愛いのがあったので moanaと色違いで☆彡

滞在4日目のお買物・・・
まぁ、いい感じで 業者買いにはまだほど遠いと思うんだけど??

それにしても 商品チェックだけなんて ムリよねぇ~~
しかも ノードストロームのアウトレットなんて
バカデカい足には とっておき♪♪
まるで シンデレラ気分で 自分の足にピッタリなのが
いぃ~~~っぱいあるんですもんね。

日本の靴屋さん! どれも これも サイズが小さいのよ!!

☆ お知らせ ☆
本家モーハワイ☆コムが大躍進の大リニュアルを行うらしいです(期待!!)
で、大リニュアルに伴い ブログシステムも改良されるようで・・・

日本時間2013年4月24日(水) 09:00~21:00
※ハワイ時間2013年4月23日(火) 14:00~翌01:00
モーハワイ☆コムは、見ることができなくなるようです。

その後 ブログも使いやすく検索性の高いモノになるようで
アドレスも変更するようです。

私の場合  日本時間2013年4月24日(水)21:00以降は

http://moana.blog.mo-hawaii.com/
から
http://www.mo-hawaii.com/moana/

になるってことなのかな?

ってことは・・・リンク先も変更せなアカンってことなのかな?
当分は旧アドレスでも 新アドレスにリンクしてくれるらしいけど?

まっ、今回のバージョンアップは かなりの大躍進みたいだし
素晴らしい改革に ちょ~~期待してしまうぞぉーーー
日本時間2013年4月24日の21:00以降が楽しみにねっ♪♪

 372 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. moanaちゃん、着る物にも益々好みとこだわりがはっきりと
    何だかその昔ファッション関連のお仕事なんぞをしていたのに
    今ではすっかり手抜きになってしまったおばさんには
    そんな面倒くさいこと・・・と遠い世界に感じてしまいます。
    でも今どきのお子さまにはそこは大事なのでしょうね

    あ~~~リンク先の変更・・・・・:emojiface_coldsweat2:
    ちょっと憂鬱です。:emojiface_tear:

  2. やっぱり価格視察だけではなかったのですね!!
    OFFって言葉見るだけで、購買意欲がメラメラ沸いてくるから、ノードストロームラックとかは危ない場所ですね(笑)。moanaちゃんも大人になって、ママと相乗効果でお買い物に拍車がかかりそうですね♪
    なんだかんだ言っても、やっぱりハワイは安いものいっぱい。お買い物天国ですねぇ、早く行きたい!

  3. そうだよ~、女の子はこれからが大変!
    私なんか、一緒に行こうといわれると
    げっ!って思っちゃう:emojiface_koma:
    まあ、でも、ああでもないこーでもないと言いながら
    買い物できるのも、女の子だからね・・・

    どういう風に変わるのかな・・?
    楽しみだね!

  4. どうやら、これのことやったみたい・・・・

  5. 冬の東京でのオフ会に社長が大改革するって言ってから
    半年経って、なんも変わらんって思ってたら、、、、
    おぉ~やるじゃん!
    どんな風に変わるのか期待でワクワクしてますよん♪

  6. 買い物も年齢と共に変わってくるよね~
    でもこれから益々母娘の楽しみになるね♪
    ラックとパールリッジはウチも絶対行くよ!
    パールリッジは2,3年前に初めて行ってからめっちゃお気に入り♪
    でもラックもリッジもやっぱり冬の方がお買い得感があったわぁ。
    私も昨年1月にラックでお買い得UGG見つけてどれもブカブカだったけど
    ブーツだし分厚い靴下履いたらなんとかなるかなと思って4足買って帰ったよ(娘の分もね)^^

  7. 買ったね。買いすぎたね(笑)
    でも、日本じゃ買い物しないからいいか!!
    っと言い聞かせたりして・・・

  8. どこも一緒だね
    今年もお付き合いしますよ・・・・・

  9. アバター
    By あわもり

    このぐらい安くないと買う気にならないですよね(^_^)足のサイズ…妹はいつもキッズサイズなのでそれだけでお得(笑)

  10. ハイチュウさん、毎度!
    女子ってホント、大変なんですよね。
    自分も通ってきた道なんで なんとなく分かりますが・・・
    うふっ♪
    私もアパレル系学校に行ってたのに
    イマドキファッションには 文句を言ってしまうことも良く有りますの。
    当時の自分も まわりの大人たちから見れば
    こんな風だったんだろかなぁ??
    ファッション関連ってのは 流行の早さに着いてくのも
    大変ですよね。
    私ももう着いていけませんわ(涙

    大躍進の日が延期になったようですね。
    リンク先の変更もボチボチしていくことにしましょう。

    気絶ちゃん、毎度!
    クククッ・・・!
    偵察のつもりだったのに~~
    OFFの文字にすっかり マジックにかかってました!!
    moanaも きっともう足のサイズは定着したみたいで
    これ以上デカくならないなら!と、、、、つい?
    それでも 出来れば同じサイズなら 一緒に履けたりして
    お得気分が倍になったのにねぇ~~~
    どうせ買うなら お安くハワイで♪
    なんて思ってるから いつまでも買い物天国を楽しんでしまうのよね~

  11. マウロアさん、毎度!
    ホント、女子って大変!!!
    これが男子なら、、、よっぽどオシャレ男子じゃないかぎり
    このくらいのお年頃では お母さんが買ったのを
    文句も言わず着てくれそうだけどねぇ~~
    そうなんですよ。
    お買物ってな時は 喜んで着いて来て・・・
    買うなんて言ってないのに 試着しまくって・・・
    つい、イイよね?なんて言ってしまってる自分が情けないです。

    もったいぶって? 延期だなんてねぇ~
    すっごい大躍進に期待ですね。

    こう(29)さん、毎度!
    そうだったみたいね(汗
    でも、私には 何も来てないなぁ、、、、
    GW明けになったみたいね。

  12. lei-moanaさん、毎度!
    やっと 目に見えて大改革が分かるんですよね!!
    なんて 思ったら リニュアル日延期だなんて
    もったいぶりますよねぇ~~(笑
    私も いろいろ聞いてはいましたが
    いつか、いつか? ワクワクして待ってましたの。
    楽しみですねぇ~~

    papayaさん、毎度!
    お年頃になって 遊び場も変わったり
    私と遊んでくれなくなったり。。。なんて寂しくなるかと思ってますが
    女子ってのは お買物には着いて来てくれるので
    まだ 良かったかな??
    以前はハワイに行っても ゲームセンターやおもちゃ屋ってのが多かったけど
    すっかり お買物にハマってしまって
    行きたいトコが一緒になってきたってのは嬉しいですね。
    まぁ、お財布はこっちもちってのを覚悟だけどねぇ(涙
    うっわぁ~~~4足?!
    うちは・・・・この後のお楽しみっ♪

  13. Ikuちゃん、毎度!
    ププッ~~! 買いすぎ??
    いや、、、コレくらいは大丈夫だよ!
    いくら日本じゃ買えないからって・・・
    あの時の試着室での出来事は極秘だよ!!!(爆!!

    マク夫さん、毎度!
    それも この日のお買物は案外 すんなり??
    まくコ☆ちゃんの靴も かな~~りお得だったしね♪
    連れてってくださいませ!ご主人様ぁ~~~☆彡

  14. あわもりさん、毎度!
    いつもは ワイケレのアウトレットで満足してしまってたんですが
    定価がしっかり分かると お得感が増して
    つい、お買い上げしてしまいますよねぇ~
    妹さん、お得ですよねっ♪
    私は どちらかと言うと おっさんサイズですの(爆

Return Top