ゆかいな仲間

☆文化祭・2☆

Post-30前回のつづき。。。。

妹の後ろ姿です。
なぜ?こんなにデッカイ頭なんでしょう・・・

流行・・・ですか??
しかし、、、おねえちゃんは一緒に歩くのはずかしいんですが・・・・・

外では・・・・

こういうのが高校の文化祭!って感じ??

イケメンパラダイス!では なかったです、、、、でも!これぞ青春!って感じです。

食堂も寄ってみました♪懐かしい~~~

いつまで「入学おめでとうセール」なんでしょうか??

この右が妹。卒業旅行はハワイへ連れてって~~
って言うんやけど・・・案内は出来るけど、費用は各自で!

どうしてもこの頃って憧れるんですよね~moanaはべったりなんです。
(はずかしながら・・・顔だしOKですか?)

 459 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 学食って、ホント安いですよね~。近所だったら毎日ランチに行きたいわ~:emojiheartsmall:って、高校やから勝手に入ったらあきませんな。:emojiface_koma:

  2. 安っ:emojigoood:
    しかし、最近の若い子の頭はわかりませんな:emojiuzu:
    わたしなんか、くしなんか、ここ10年近く使ってないわ:emojiface_tear:

  3. 何をどうしたらあのようなヘアースタイルが出来上がるのでしょう:emoji!?:
    テクニックを教えて欲しい:emoji!!:
    年々ボリュームが・・・:emojidash:

  4. うさぎさん、毎度!
    学食でランチしてみたいですね~
    学生時代はアチコチの学校の学食に行ったりしましたが…今はヤバいですよね~
    こんな時しか入れませんね。

    あきさん、毎度!
    流行は何年かで巡りめぐって また、同じようなのが流行ったりしますが…
    こんな頭はナイですよね~アフロの女の子版でしょうか?moanaの時に流行ったりするとどう説得しましょ

  5. まゆさん、毎度!
    私も不思議でたまりません。
    頭にナニか飼ってるようですなぁ~今度 よーーーく見てみたいです。
    この時って、おかしいよ!って言った私がおかしいと思われるんですよね…

  6. あの素朴な感じの食堂に、ギャルたちがいっぱいいるのかと思うと、ちょっとおしもろい:emojiface_glad2:
    今の時代の高校生を体験してみたいな~:emojispark:

  7. 妹さん、今時の高校生なんですね。
    この髪型にセットするの、時間がかかるのかしら?

  8. 妹さんと仲良しなんですね~♪しかも可愛いし:emojiribbon:
    高校生でもう叔母さんなんですね。

  9. ニィニさん、毎度!
    食堂は昔から変わらずなんでしょうね。学園ドラマならもうちょっとカフェ風?想像すると…見てみたいですね。
    私も!今の時代を高校生で体験したいです。
    多分…頭 デッカイやろなぁ~

    a clear dayさん、毎度!
    はい。すっかり今時の高校生です、、、、
    私も昔はまわりから そう見られてたのかなぁ~と思うと…今 ちょっと反省します。
    セットも時間がかかりそうですが、洗うのも大変やと思います。

  10. 双子の母さん、毎度!
    仲イイですね~♪歳が離れ過ぎてるので、小さい頃から参観に行ったり、この高校に受かった時も入学説明会に行ったり…甘やかしすぎな親子のようです。moanaは最近まで お姉ちゃんと思ってました。

  11. 双子の母さん、毎度!
    仲イイですね~♪歳が離れ過ぎてるので、小さい頃から参観に行ったり、この高校に受かった時も入学説明会に行ったり…甘やかしすぎな親子のようです。moanaは最近まで お姉ちゃんと思ってました。

  12. 妹さん、カワイイ~。
    でも、アタシも頭の大きさは理解不能です。
    若い子の流行についていけない年頃になっちまいましたね。

  13. molohaさん、毎度!
    カワイイ??ですか??私は・・・みんなおんなじ顔に見えるんです。。。
    昔、ピンクレディーをどっちがどっちか分からん!って言ってた大人の気持ちが分かるようになってきています・・・ヤバイ

Return Top