moana

モーハ☆初登場!!

Post-31これが、モーハの初登場の写真。
4年前の記事なんだけど・・・たぶん、探すのが大変。
チェッキーチーズでの写真。
この後、毎回行くことになるんだが・・・・

独身時代のハワイとは まったく違った子連れ旅。
どこで何をしていいのかわからず・・・

モーハのママパパ掲示板にも大変お世話になりました。
そこで見つけたのがココ。


5歳の誕生日。誕生日に行くと冠をかぶせてくれるんです。

子供も自由に遊べるし、その間ゆっくり(?)食事できるし


6歳。チェッキーも変化してます。

挑戦系のゲームをすると、点数に応じてチケットが出てくるんです。
(チケット集めに必死になるのは大抵 大人です)
そのチケットを集めて、帰りにおもちゃと交換できるんですが・・・
最初の頃はチマチマ交換してたんですが、大物が欲しい!!っことで
チケットはもって帰る事にしました。
くるたびに持ってきてたんですが(めっちゃ邪魔!)
前々回くらいからチケットを数えてくれる機械が出来てたんです。
で、数え終わったらその数を書いた紙が出てきます。
コレ↓  チケットでかさばってたからこれだとうれしいんだけど・・・

感熱紙?っぽい。交換するまで消えませんように・・・
何かいい方法 知りませんか??

 582 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ヤルハヤで 以前見ましたよ:emojichoki:あの 現地の子を しばいていた…ですよね。
    チェッキー行った事 ないです。楽しそうだし 子供も 大人も熱く:emojifire: なれそうですね。

  2. 姉さんの写真があらへんのは・・な~~~ぜ~~~~(笑)
    ココって大人だけでもいけるのかな???
    うちお子ちゃま居ないので、、、へへへ

  3. 感熱紙って、印字面を内側にしておかないと、消えてしまうんですよね。。。
    こういう写真、moanaちゃんがどんどん成長して行くのがよくわかって、いい記念になりますね~:emojispark:
    ずーっとチャッキーチーズだと思っていたのは内緒です:emojiface_settledown:

  4. しりとり母さん、毎度!
    「ヤルハヤ」ですか!この記事はもうちょっと前のなんですよ~親バカ特集みたいな?
    子供が絶対喜ぶんですが…いつも、泣く泣くついてきてくれる 大人達が必死でチケット集めてくれるんですぅ~~

    かずさま、毎度!
    私???まぁまぁ後々……
    大人だけでは不信者です。今度一緒に行きましょかぁ~エキサイティングしまっせ~まずは、バスケ対決でもします?

  5. まりあママ~ンさん、毎度!
    内側にしてたら大丈夫ですか?そうしときます。
    moanaの成長は実感しますね~いつも2人旅なんで、普段の生活では気付かない事が行く度に前回との違いがわかります。チャッキーは…怖いのです。私も最初わかりませんでした!

  6. 私もずっとチャッキーチーズだと思ってました!
    チェッキーくん、○ッキーと同じねずみ?
    かずさま~大人が行くならデイブ&バスターズだよ~
    (この店名もうろ覚え:emojiface_koma:)

  7. 双子の母さん、毎度!
    そういえば、ねずみですね~店内にもう一人チェッキーがいてるんやけど…コレがめっちゃ怖いの。近寄れない怪しさ。D&Bに行ったことないの~~行きたい!

  8. 娘と2人旅・・・考えられません:emojiface_gesso:
    2人でいると、ケンカが絶えません。
    性格が似てるからかな・・・。
    ダンナ様がいないと、収める人がいません。:emojisweat:
    我が家は3人でひとつです。:emojichoki:
    特に外国なんて~:emojiface_tear:ビビッて行けませ~ん。

  9. 娘と2人旅・・・考えられません:emojiface_gesso:
    2人でいると、ケンカが絶えません。
    性格が似てるからかな・・・。
    ダンナ様がいないと、収める人がいません。:emojisweat:
    我が家は3人でひとつです。:emojichoki:
    特に外国なんて~:emojiface_tear:ビビッて行けませ~ん。

Return Top