ゆかいな仲間

☆文化祭・1☆

CIMG1625

週末、高校の文化祭に行ってきました。
というのも・・・妹のです。
大人の事情で気がつけば きょうだいも増えてました。

さて、どれが妹でしょう~

あえて、わかりにくいんですが・・・・
高校生活最後の文化祭!と言うので行ってみると

ファッションショーをやるらしい。
最近の文化祭は・・・・こんなの???

私のこの頃も、黒い服ばかりだとか、眉毛がやたら太いとか
前髪がすだれのようだとか・・・
時代時代であるんですね~私もなんともいえませんが・・・・

後片付けがその格好で?っていうのが手作りって感じで・・・

この時、ちょうど私の高校時代の先生があちこち転勤のち
ここの学校にいてたんです。
その時新任で入ってきた先生ですが、、、、今となれば
あんまり歳変わらんや~~ん。
懐かしい話で盛り上がりました。

そして・・・・さらに文化祭を楽しむのは

つづく。。。。。。

 404 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. きらびやかですね~。
    アタシもmoanaママさんと同じくらいの時代に高校生でした。
    前髪、すだれだった!そして、ヘアマニキュアをしてたかな。

  2. な~んか懐かしいです。自分にもこんなピチピチしてた頃があったなぁ。
    遠い昔だわぁ。
    前髪すだれで後ろは下だけソバージュでした。(もっと昔:emojiface_poker:?)

  3. molohaさん、毎度!
    同じくらいですかぁ~風が吹いてもビクともしない前髪でした?
    茶髪なんて言葉、なかったよね~

    ぼんごままさん、毎度!
    ピチピチより…パツパツでしたわあ~
    ソバージュ!!久しぶりに聞いたぞ~~私もソバージュでした、、、

  4. 高校の時が一番たのしかったな~
    私はルーズソックスの出始めるちょいと前の時代かな?
    前髪は分厚目でパツンと揃えてたな:emojisweat:

  5. そうか~もうその時期なんですな~:emojiface_glad2:
    学園祭とかの時期やもんね~
    し・か・し・・・歳の離れた妹さんがいらしたのね~:emojiface_gesso:

  6. ニィニさん、毎度!
    ルーズソックスは・・・履いたことないですね~レッグウォーマーならありますが・・・(古すぎっ!)
    私も、高校時代が一番たのしかったです。

    かずさま、毎度!
    歳、離れてるでしょ。私は親が10代の時の子、妹は親が40代の時の子。親より妹のほうが歳離れてるから・・・
    妹がいつも「私のおねぇちゃん」って友達に言うから・・・
    ホンマはオバはんやのに~~おねぇちゃん気取りよ♪

Return Top