2008・hawaii

ワイケレでのお決まり♪

Post-299

一番良く乗ったのは 近所のスーパーに入ってる
薬局の「サトちゃん」だけど・・・

すっごく、単純で 何が楽しいのか分からんのだけど
日本では見かけない 乗り物がお気に入り?


4歳


5歳


6歳

7歳のは 何故かナイ・・・ココまであるなら 撮っとけば良かった(涙


8歳


昨年末、9歳。

いつまで こんなの喜ぶのかしら?

それにしても・・・・毎回 同じ髪型なのです。

このお団子ヘアーがうちのハワイでは定番で
「ハワイヘアー」と呼んでますの♪♪

そういえば・・・12月、モーハオフィスへ ハワイヘアーでなく
そのままのストレートな髪で行ったら
そのほうが エエって 編集長が言うてたなぁ~~

このハワイヘアーは 髪をTOPで吊り上げて結んでるので
ちょいと 目つきがキツくみえるらしい。
邪魔にならずに プールのあとも水浸しにならず 便利なんだけどなぁ~

 480 total views,  3 views today

Return Top