わたくしごと

マイ・カード

Post-300

作ってみた。
いくら「Blue」が好きだからって
青すぎるかぁ? 改善の余地 大いにあり!

まだまだ 300UPだけど 3日坊主の私も
たくさんの仲間に支えられて、ボチボチ続いてるし、、、

それに、良かったら見てちょうだい!
って 言って箸袋に書いたとしても たいてい「その場所」では
面倒臭くて アドレスやら教えれないから。

お試しで 10枚作ってみた。
今、手元に2枚しか残ってない・・・・・??

2枚ほどは 誰に渡したか 覚えてるけど、、、、

結局、渡してるのは いつも酔っ払ってる時なのだなっ。

これからも ボチボチ UPしていこう♪♪

毎度!こんな私のトコへ 覗きに来てくださって ありがとです!

これからも、 懲りずに よろしくどぇす:emojichoki:

 391 total views,  3 views today

Return Top