2008・hawaii

ゴールでは 晴れ!!

Post-397

スタートでは残念な大雨でしたが
ゴールする頃には すっかり青空も見えてました。

私が歩いた証拠写真。

実際に間近で見たのは初めてでした。

ってのは 大ウソで 交通規制のあるワイキキで
公園まで一番近づける 『ワイキキビーチホテル』まで
タクシーでしたぁ~~♪♪

そこからはしっかり歩きましたよ!

おっ~~と その時・・・
見たことのある 人気者が完走して戻ってきてました。

毎年 この姿なんでしょうか、、、、凄い、、、。

あっ、ゴールの様子は 以前のUPで!

なんとか完走出来て(私がゴールに間に合って?)良かったです。

ん~~ホントはダンナももっと早くゴールしたいんだろうなぁ~
☆今年は 何故か夏前くらいから走り出しました。
毎年9月1日に走りだす予定が 10月の半ばくらいになってたのに、、、
何? やる気 出てる?

そうすると 私とmoanaは 午前中に予定が入れれないからなぁ、、、
私には 今のタイムが一番ベストなんだけどぉ~♪

部屋に帰ってきてからの お食事は・・・


そうめんとかやくご飯。

昨年の 「ハンバーガー」やら 一昨年前の「昨夜の残り物お好み焼き」
よりも これが 良かったみたい。 当たり前やなぁ~ププッ!

ハワイ時間:2008.12.14
正午ごろ~

 310 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぷっぷ!
    パパのタイムがママの都合になってまっとるしぃ~~~!!
    ヤル気満々みたいだね♪
     ウチのダーリンにも意気込みを語ってくれたよ!
    今年も頑張ってゴールしたら ソーメンが待ってるわけね!

    そ、そ、その距離をタクシーで!!??
    ぶっひゃっひゃっひゃーっっっっ!!!>゜))))彡

  2. ここ数年はスタートの大雨が恒例になって
    いつも晴れて欲しいと遠く日本から念じるばかりです。
    でもゴールはこんな青空が迎えてくれたのですね
    走った後にそうめんをツルツル・・・間違いなく美味しいですね
    あ~お腹が空いた

  3. ここ2年雨降りですね。そしてその2年ともに一緒に来ていたメンバーが今年きません。

    ・・・・そのメンバーはコナに雨を降らせた人なので(TT)

    ことしはきっとハレる・・・ハズ・・・・

  4. 普段は夜中~明け方に雨が降ってて、朝起きる時には雨が止んでくれたら空気もきれいだし緑も喜んでるので気持ちいいけど、ホノマラの時だけは明け方の雨、要らないですよね:emojiface_tear:
    自称晴れ女:emojipaa:日本からホノマラ当日のハワイがず~っと晴れてるように睨みきかしときます:emojiface_thinks:

  5. そうそう。
    moanaマん家もハワイでは自炊やったね。
    そうめん、これが欲するんだわさ。
    でもアタシの場合は一人で素麺茹でるのは勘弁だけどね。
    出だしからピーカンに晴れると体力失うからゴールで晴れてるってやつの方がいいのかもね。

  6. ドラちゃん、友人です(笑)
    今年は、絶対:emojisun:祈願:emoji!:
    うちは、ゴール後に朝ご飯かな?(朝食付きだから)
    マカプウ、忙しないかも~。

  7. chabinちゃん、毎度!
    せっかく 早起きする日なんだから 予定は入れておきたいでしょ~?!
    ふふっ! マラソンの話しだしたら ホントに人見知りなのを
    疑ってしまうくらい 饒舌になるのよ!
    もちろん、帰りもその場所から タクシーよ♪♪

    ハイチュウさん、毎度!
    お帰りなさいませ♪
    そういえば・・・うちが参加しだしてから ずっと大雨。
    ひょっとして 雨男なのかぁ??
    今年も 日本から念じてくださいねっ!
    走ったあとは サラッと食べれるのがイイんだろね。

  8. まくコ☆ちゃん、毎度!
    えぇぇぇ~~ メンバーが変わると天気も変わる??
    今年こそ 晴れてほしいよねぇ~
    昨年はテルテル坊主まで作ったのに 撃沈よ~

    tomokoさん、毎度!
    走ってる時の カンカン照りも、それはそれで辛いだろうけどねぇ~
    スタートで カッパ着て走るのもねぇ~
    そのカッパが邪魔になるらしく、、、
    おっ!晴れ女なのね♪強い見方だわ! よ~く睨みきかしてねっ

  9. らにんちゃん、毎度!
    ハワイ滞在も 後半になると 残った食材の整理するのに
    ダンナのお腹は役に立つのよっ(笑
    せっかく素麺の為に持っていった「ザル」もココで使えるしね!
    ハワイのザルだと 素麺が全部流れちゃうのよぉ~~
    そうだよねぇ~ 体力考えたら、、、、シャワーくらいの雨が希望だけど・・・

    レフアさん、毎度!
    すごいよねぇ~ この姿で もちろん、ダンナより早い
    ゴールなんだもんねぇ~ 走り辛そうだし 暑そうよ!
    ゴールがすっかりお昼を過ぎてるから・・・ダンナはバナナで済ませてるのかなぁ?
    今年こそは 晴れを願うわ!!

  10. そうそう ゴールではピーカンだったね。
    ダーリンさんのタイムには そんなワケがあったなんてちっとも知らなかったわ…
    確かに シャワー雨受けながら走ると ピーカンの中走るより 体がラクだけど、スタートでびしょびしょは ちと辛いね。
    今年はスタートから 晴れで 途中シャワーだといいね♪

  11. しりんちゃん、毎度!
    雨が降るタイミングも問題なのねっ?!
    あのカッパやポンチョも もったいないしねぇ~
    ふふふっ♪ ランチの時間に帰って来てくれると 都合がイイんだけど・・・
    本人は そんなつもりで走ってるわけナイけどねぇ~~(爆 

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top