2008・hawaii

moana的 ハンバーガの食べ方

Post-355

リボンレイのレッスンを終え、ワイキキまで戻ってきました。

帰り道の パリハイウェイも まるで川の中を走ってるようで
それだけではなく 道路には 雨や風で吹っ飛ばされた木が
いっぱい落ちてましたの(涙

さて、ランチ♪
私はmoanaのことを考えて(?) 「KAKA’AKO KITCHEN」でプレートランチ!


と思ったのですが
なにを思ったのか 普段はめったに食べない
ハンバーガーがエエと言うたんで・・・・

自分の顔の大きさほどある ハンバーガーにかぶりつきます。
(これでもKiddieサイズです。)

 

やっぱり 食べにくかったようです。 分解し始めました。

これは・・・ハンバーガーの意味がなくなってきました。

結局、この上のバンズを食べる前に お腹いっぱいになってしまいました。
(Kiddie Burgerでもバンズの大きさは一緒みたいですね。ハンバーグが小さいだけのようです。)

ハワイ時間 2008.12.11
午後1時半ごろ

 334 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 24 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ちは~!   今日も蒸し暑~いですね:emojisweat::emojisweat:
    カカアコ :emojiburger::emojicup:好きですわ。 ココのメニュー制覇してみたいわ(何回 かかるでしょう~制覇できる?):emojiarrow_curveup: 
    キッズサイズでも大きい~ニャン。 お腹一杯になりそう~。
     分解して食べるのね~。 フムフム””
     お子ちゃまによく或るパターンですね。 
    うちも 分解してました:emojiface_glad:…

      

  2. カカアコ・キッチンのハンバーガー 美味しそうですね~♪
    ここではいつもビーフシチューとマヒマヒのプレートランチを食べちゃうから
    ハンバーガーは未体験です。次回トライしてみようかな?
    それにしても、ほんとにでっかいですね~
    moanaちゃんの顔くらいあるわ・・・これでKiddieサイズって・・・
    レギュラーサイズ完食出来るかな?

  3. アメリカ人のおじさまは、ナイフとフォーク:emojiknife:でお上品に食べてますよね。真似してえらいことになりました。
    うちはおばあちゃんが分解します。:emojiface_coldsweat:

  4. 僕も、小さい頃ハンバーガー分解してました。
    moanaちゃんは顔ちいさいから、ハンバーガー、よけい大きいカンジがします。
    うちのお母さんが持ったら、マカロンくらいの大きさに見えると思います。
    発表会いつか、見に行きます

  5. よかった
    ちゃんと食べているじゃありませんか

    バンズだけ食べてハンバーグ捨てたりしたらどおしようって考えちゃいました

  6. ちょっと突っ込んでいいですか~?(ごめんね!)
    カカアコへ行くはずが クアアイナへ行っちゃったのかな?って思うのですが・・・。
    ジュースのカップは クアアイナのカップだよね?

  7. ハンバーガー、分解して食べたらハンバーグランチ??
    渋い食事が好みのmoanaちゃんにしたら珍しいチョイスだったのね。

  8. あれ~~、クアアイナに行ったのね~~。
    でっかいもんね~、いつも半分に切ってもらって分けっこするのよ~~
    でも、切ってもらうの忘れた時は、おなじく分解よ~~~

  9. 私はね、まだHawaiiのクアアイナって行ったことがないの。
    やっぱり日本よりデカイんだね~
    で、何を噂されてたのかしら~?

  10. ハンバーグとパンになってしまったのですね
    まあ、ハンバーグとライスみたいなものだと思えば:emojiface_glad2:

  11. アバター
    By シロイカオ

    あちらはデカさのケタが違いますね(^_^; さすがにmoanaちゃんも残しちゃいましたか(´。`)

    昨日はシールありがとうございました♪(まさかファミリーにお会いできるとは思いもよらず)
    次回はハワイでッ?!

  12. あはは…私も、moanaちゃんぐらいの時、ハンバーガーを分解して食べてました:emojiburger:
    ハワイのハンバーガーって、手軽に食べれませんよね:emojisweat:
    先日は、久々に会えて楽しかったです:emojiface_glad2:
    可愛いシール、ありがとうございました!早速、携帯に貼っちゃいました:emojichoki:
    また会えるのを、楽しみにしてます:emojiheartsmall:

  13. 確かにあちらのハンバーガーは子供さんには食べにくいサイズですよね…クアアイナは初めての時無謀にも1/2ポンドのパイナップルバーガーを食べました。デカかった(^_^;)

  14. そやそや!肉のサイズがちょっぴり小さかっただけやったよね~。
    みーたんは、:emojiburger:についてくる、スティックにんじんが好きなのよ。

  15. hiromamaさん、毎度!
    先日はどうも♪ 楽しかったですねぇ~また行きましょね。
    結局、私はまだ カカアコで食事をしたことがありませんの(涙
    多分、moanaも食べることには特に冒険心がないので
    いつもの 知ってるトコで選んでしまうのよねぇ~

    KONATUさん、毎度!
    ごめぇ~~ん!! これ、結局 お隣のクアアイナに行ってしまった
    ってことなの・・・(涙
    私も ホントはビーフシチューを食べたかったのにぃ~!!
    moanaも食べたら きっとマヒマヒのほうが好ききになるわよ♪

  16. sharkajikiさん、毎度!
    おぉ~~お上品なんて 言葉?! うちにはナイわぁ~~(爆
    フォークとナイフでも やっぱり被りつかんなアカンよねぇ~?
    ホントは分解するほうが食べやすいけどねぇ!

    少年くん、毎度!
    大人でも アゴがハズレそうになる大きさだもんね!
    少年くんの食欲なら こんなのペロッと食べちゃうよねぇ~
    プッッッ~~~!! マカロンだなんて、、、笑っちゃったわ
    ごめんなさい。
    みんなに発表できるほどのモノしゃないんだけどね(爆

  17. コゲメシさん、毎度!
    ふふふっ!
    日本では絶対 ハンバーガーを食べないんですよ!
    なにの この日はハンバーガー気分だったんでしょうね♪
    いつもなら バンズだけ食べてもおかしくないのにねぇ~

    ママレモンさん、毎度!
    そうそう!!! ゴメンね~~分かりにくかったって事より
    すっかり お隣に行ったことを書くのを忘れたわ!
    私の気分はすっかり カカアコの気分だったしね(笑

  18. あくりあちゃん、毎度!
    でしょ、でしょ~~
    ハワイでも たいてい「うどん」と「漬物」なんだけどね~~
    何食べても 交互に食べれなくて ごはんばっかりとか
    おかずばっかりの食べ方なんで ちょうど良かったのかもね!

    まゆりんさん、毎度!
    そう!珍しく クアアイナとなったのです。
    そっかぁ~~カットしてもらえばよかったのかぁ~
    子どもサイズなんで すっかりもっと小さいのが出てくると思ったのよ(涙

  19. ikamちゃん、毎度!
    絶対 日本のより数倍デカいよ!
    これにアボカドが入ってなくて よかったよ!
    そんなの入ってたら もうぐっちゃぐちゃだっただろうなぁ~~
    ん? 噂話?? そりゃ カルメンだよぉ~

    ハイチュウさん、毎度!
    そっか!
    ちょっとした お子様ランチですわな♪
    アメリカンなハンバーガーは野菜もたっぷりで嬉しいのよね!

  20. シロイカオさん、毎度!
    もともと 食が細いのよねぇ~
    それに、おっさん臭いものばっかり食べてるし
    あの時も 「漬物盛り合わせ」2回もお代わりしてたのよ!
    先日は 遠い所・・・楽しかったです♪
    次は ハワイで!今年は 一緒に盛り上がりましょう!

    リリカメさん、毎度!
    子供の頃って ハンバーガーって珍しい食べ物だったのを思い出してしまった。。。
    うちの田舎町には そんな食べ物なかったなぁ(涙
    先日は どうも♪♪ 私の体調不良のせいで、、、
    次回は ガッツリ飲みますんで!お付き合いしまっせぇ~~

  21. あわもりさん、毎度!
    おそらく、、、moanaは初めてハワイでハンバーガーを食べたと思います。
    ましてや クアアイナのハンバーガーはとんでもなくデカくて(涙
    この先 食べてくれないだろうなぁ~~
    1/2ポンドだんなて!!ハンバーグだけで お腹いっぱいですよねぇ~

    うさぎさん、毎度!
    そうなのよ~ってことは あのジューシーさも無いってことよね?
    ハンバーグがぺらぺらだったし、、、
    おっ!写真を確認したら!!!にんじんも残してるし、、、、

  22. KAKA'AKO KITCHENでハンバーガーは美味そうですね、次回食べてみたくなったど~~~ぅ、お腹いっぱいになるか、パンだとすぐにお腹が空くとイメージは日本人だけかな~~

  23. ハワイでクアアイナの:emojiburger:食べた事なくって:emojidash:
    moanaちゃんの お顔よりも:emojiburger:大きい^^
    ポテトも 美味しいよね~♪
    今度は 本場のクアアイナで食べてみたいなぁ:emojiribbon:

  24. SADAさん、毎度!
    くくくっ。。。。ごめんなちゃいね。 ここは クアアイナ♪
    moanaがハンバーガーは珍しいチョイスなのよっ。
    焼きそば定食 ごはん抜き?!それやったら 焼きそば頼めよぉ~~!
    パスタも腹持ち悪いと思うんだけど~~

    まりあママ~ンさん、毎度!
    日本のより かなりボリュームあるかもね?!
    そうそう!ここのポテトは最初食べた時 感動したもんね♪
    細見なのに しっかりポテトの味がして、サックサク。
    ポテトだけでも お腹いっぱいになるよぉ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top