2008・hawaii

ハワイで買ったものシリーズ 5

Post-360

別にコレだけ買ったからって
美しくなるわけも無いのは 充分承知!

だけどだけど・・・・

「日本未発売」やら「限定色」なんて言われると
いつものように、ついつい♪♪

これも ほんの一部の化粧品。
まぁ、これもまとめ買いの 1年分なんで(と、言い訳ちゃうよ。)

もちろん自分で買ったんだけどぉ~
並べてみて 改めて ビックリするわ~

パッと見たとこ ファンデーションだけでも10個もあるし。。。
いくら 顔がデカくても 1年でこんなに塗りたくるのか?!

いえいえ、これからの季節は 光合成のために少し濃い目の色やら
秋にかけて 肌の色が戻りつつなる色、
冬には(自分なりに)美白になった時用の白っぽい色まで
肌に合わせて 色々と1年分なんですよぉ!

「いつも使う色」と「新しい チャレンジ用の色」・・・・

そりゃ 多くなるんですよね♪

 466 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そうそうっ!
    これからの季節ってちょこちょこ地肌色が変わるから
    濃いの薄いのファンデ色々必要よね~っ
    限定色も気になるぅ♪

  2. moanaママさんが:emojiairplane:預け荷物のことをすっごく気にされてるのも納得です:emojiface_glad:

  3. またこれえらいぎょうさんの化粧品ですな~
    1年分か・・・
    私の場合は関空のDFSで一部買ったら後は化粧品買ってないな・・・もうBBクリームに慣れたらファンデいらんからお財布も潤ってるよ^^へへ
    クラランスの引き締めのクリームってやっぱり効果大?
    まだ使ったことないけど・・産後に買おうかな~と今考えてますねん^^;

  4. さすがmoanaママさん!って量ですね~。
    美しさのひみつは これだったのね。
    参りました!

  5. :emojiface_gesso:すごい量だ~。
    ファンデーション、肌に合う?
    1年で、使い切るの?

  6. あたしもMAC派で~す。
    しかもいつも同じ色なんですわ。
    新色にチャレンジする時は最低4色要るんで大変ですわ。

  7. す・・・すごい・・・
    おすすめ教えてください~~

  8. お肌、弱いのにぃ~
    こんなにアレコレ使って大丈夫??
    きっと大丈夫だから、まとめて購入してるのよね♪

  9. :emojirouge: お化粧品ほんの一部で この量ですか?
     凄い~~~ お綺麗な訳ですね:emojiface_heart:
     お気に入りの ラメールが無くなったので 
     買いに行かなくちゃ~~:emojiairplane:
    お勧めがあれば 教えてね。 

  10. アバター
    By はわい子ちゃん

    分かるわ~:emojiheartsmall:私も何本コロン買うん?って3年分ぐらい買ってました。やっと使わない:emojiface_angry2:って事に目ざまました。でも限定にいまだに弱い私です。同じやわ~あ・・。

  11. 双子の母さん、毎度!
    私、普段から 色黒で、、、日本ではなかなか
    自分の肌の色のファンデーションがないのよねぇ~
    これからの季節は もっと黒くなるからなぁ、、、

    tomokoさん、毎度!
    これは私の分なの。
    で、妹が2人もいるでしょ~なので リクエストも多くてぇ~
    この倍は買ってるわよ!
    はかりを持って行くかどうかで悩んでますの、、、、

  12. かずさま、毎度!
    そうそう!1年分よ!1年分!
    化粧水とかは ココにないでしょ~~ それだけでも3本あるのよ。
    BBクリームがホント、いっぱいあるんだけど・・・
    どれも 私の肌の色には合わず 結局 ファンデを塗らんとアカンから
    会社の人に全部あげたよ~
    そうそう!クラランスのクリーム。私も妊娠してるときに使ってたよ!
    妊娠線とか薄くなるのがあったはず!!

    ママレモンさん、毎度!
    塗りたくっても こんなもんよ、、、、
    美白とは縁遠い 光合成の肌だから・・・
    どれだけやっても 美しさにも縁遠いんだけどねぇ~~

  13. レフアさん、毎度!
    これ、ファンデーションも新作が混じっててね。
    なんというか パウダーの固形のじゃなく 小さい筒に入ったような
    パウダーのファンデーションも買ってしまったの、、、、
    肌に合ってるかなぁ?? もっとイイのがある!って言われても
    品を変えたときの肌の拒否反応が怖くて
    これで治まってる感じよ♪

    らにんちゃん、毎度!
    私の色黒から探すと MACしかなかったてのが始まりなんだけどね~
    パウダーにリキッドに 新しいパウダーに・・・
    色も数種ってそろえると とんでもなく 
    使い切れん量になってしまいましたわ

  14. makikiさん、毎度!
    私はすっごく肌が弱いんだけど・・・こういう海外ものを使うのって
    すごく抵抗あるんだけど、、、、
    もう20年ほど使ってたら免疫(?)なんだろうね、
    どれがイイってより 『コレ』じゃないとアカン!みたいになったのよ~
    妹のおススメが「アイラインジェル」だったわよ♪

    chabinちゃん、毎度!
    一応、これらの「ライン」は一緒なのよ。
    基礎、ファンデ、色物・・・それぞれ決まったお店ので
    あとは 限定やら新色を楽しむのよ~
    合わない色目は 全部 妹たちが控えて待ってるし、、、ね。
    でも・・・口紅はほぼ食べてるんだろし、ファンデもこの時期
    汗で流れてるわ!!

  15. hiromamaさん、毎度!
    ん?ん?ン?
    決して綺麗じゃないですやろ~~~!
    ただの 色黒のおばはんですよ! 
    基本、シミが出来ると その色まで 日焼けして 
    分からんよ~に 誤魔化してますからぁ~~

    はわい子ちゃん、毎度!
    アカン!アカン!
    3年分はヤバいでしょ~~?!
    でも、分かるよ~~ 集めたいんだよねぇ~♪
    限定よりも ハワイなんかへ行くと「日本未発売」ってが
    すっごく 気になるでしょ~~??

  16. げーー買いすぎと違いますか・・と・・
    うちも安いからってママ買ってるけど、

    moanaまは素が綺麗から化粧しなくても・・・高得点獲得!!

  17. SADAさん、毎度!
    あきまへん、、、、お日様は きちゃない顔を見せすぎるからぁ~12点。
    なんで、夜の会合のほうが ブツブツが見えにくいので21点。
    最近は日本でも安くで買えるトコあるんだろうけど
    なんだか 中身が不安なんで。。。ハワイでまとめ買い♪

  18. 素敵 !!

    見てると、こちらまで豪快な気分になってしあわせ~  ♪

    素敵 ! 素敵~ 

    ↑ へんな文やけれど、通じてるよね?

  19. cocoonさん、毎度!
    ぎゃははぁ~~
    それこそ 「どんだけぇ~~!」でしょ?
    自分でも 自分の顔、これ以上どうしようもないのに、、、、
    ね、なんとなぁ~く『ひょっとして?』なんて 思ったり??
    大きな勘違いを 衝動買いで納得してしまいますの。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top