2012・hawaii

マカイマーケットの「うどん」

DSCN5570

ってことで・・・
もう何年 食べ続けてるんでしょ?

何度かお店の名前は変わってるとは思うのですが

moanaは ココに来ると、決まって「うどん」しか食べませんの。

それも、讃岐うどんのような コシの強すぎるうどんはダメなんで
なんとも アメリカ~~ンに茹で上げてあるこちらの「うどん」が大好物です。

 

そういう私も 冒険できませんので いつもの『PANDA EXPRESS』で

DSCN5568

「焼きそば」と「フライドライス」を half&halfにしてもらって
もちろん、「オレンジチキン」と「ナス」の何か。

いろんなMVが作られて 話題の 「フォーチュンクッキー」なんだけど・・・

DSCN5569

私、これって シナモン?ニッキ?のお味だと認識してたのに
先日、「2013・夏ハワイ」の時に(も冒険できず)
このフォーチュンクッキーを 大冒険で食べてみたら、、、、、
普通に甘くて 普通に美味しい 普通のクッキー味だったよ。

どうして そんな勘違いをしてたんだろ?
思い込みってすごいなぁ~
きっと、私のワガママなお口の原因は 思い込みによるものがめっちゃ多いんだろなぁー
ハワイ時間 2012.12.13
アラモアナでランチ

 476 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 恋するフォ〜チュンク〜キ〜
    北米の中華でしか見かけないフォ〜チュンク〜キ〜
    辻占煎餅が元だよ!
    オレンジチキン美味しいよね。
    フライドライスがパラパラでパンダ恐るべしと思ったけど
    食べてみたらパサパサでがっくりしたよ。
    占ってよ 恋するフォ〜チュンク〜キ〜

  2. 長屋のそばには、有名うどん店あるけどいっつも長蛇やね。今年も一足早く長屋でお待ちしておりますのでよろしくね。

  3. かじやん、毎度!
    ププッ!!!!
    かじやんが歌って 踊ってる姿、想像してしもたやないのぉーーー!
    何でも 物知りだなぁ~ カシコ♪
    オレンジチキンは外せないのよ!
    フライドライスも当たり外れがあるんだよなぁ。
    で、焼きそばもフライドライスも それだけだと飽きるの。
    半分、半分がちょうーどエエの。
    どうせ、余るけどね(爆!!

    tiさん、毎度!
    あそこ、いつも行列よねぇ~ お安くすむらしいし
    あれだけ行列でも それほど待ち時間がないらしいよ。
    でも、行ったことない~~
    わざわざ ハワイまで行って?って感じだもんね。
    長期滞在なら 1度は行くかもね。
    今年も 果たして 会えますでしょうか・・・・
    先月帰って来たばかりなんで、、、、微妙です(涙

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top