2012・hawaii

続・続 Arizona

DSCN5433

9月ですね。

怒涛のUPですが・・・

毎年、今年のハワイ入りまでに昨年のハワイ旅日記を終わらせて
昨年の帰国到着の次の記事が 今年のハワイ往きに合わせて
1年間 思い出と妄想で ハワイ気分が抜けることなく進めてきましたが

今年は どうも?いや 絶対に間に合いそうもなく、、、
ちょっと焦ってみましたが どう考えても無理なんで諦めました。

2012年ハワイ旅日記も ボチボチ進めていくことにしましょ♪

さて、、、、
ビショップ博物館の帰り
夕食に足りない食材を買いに セーフウェイによりましたの。

そこで見つけた ドデカ『Arizona』。

この1ガロンのが 2つで$8。

お得ぅ~~

上の段のは 1/3ガロンが2つで$4だもん。

最初は1ガロンを持ち上げて グラスに注ぐのは至難の業だろうけど

私が 大のArizonaファンだったら
1ガロンを2つ買うだろうけど、、、、

残念ながら 私は いまだに好きにはなれない。。。。。
Arizona その1

Arizona その2
けど・・・こうしてスーパーで目にすると つい写真に撮ってしまう。

ちなみに、、、、
今さら?! ですが この時の冒険は『Arizona』でしたの。

 

 399 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 以前、60を超えた物凄く太った方とお寿司を
    食べに行きました。
    小さな握り寿司を6個くらい食べて帰りました。
    よくあれだけで太れるな〜と思っていたら、
    帰って大きなアイスクリームを食べていたそうです。
    アメリカ人の方って本当に甘い物好きですからね。
    何でも甘くすれば良い訳けではないですが、
    お店としては、売れるから1ガロンもありなんで
    しょうね。

  2. えのさん、毎度!
    アメリカの映画?やドラマ?なんかで たまに観ますよね。
    あのデカイアイスクリームの入れ物を持って
    スプーンでそのまま食べる姿・・・・
    そりゃ~太りますよね。。。。
    私は そんなアイスの食べ方はしませんが 太っていくばかりです。
    私の場合、アルコールですね(汗

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top