2012・hawaii

2012年ハワイ旅・滞在5日目。

Post-1083風邪の調子は・・・・

ふふっ♪
好調です! 絶好調とまではいきませんが
走りも歩きもしない 私が ホノマラに合わせて好調になってきました!

が。。。やはり moanaの調子がイマイチです。

そんなmoanaも今回は中学生になったってことで
滞在日数が少なめです。

お部屋の引っ越しもないし (楽チ~ン)
いつものレンタカーのお車チェンジのも前半早めで本日となりました。

空港で借りて ワイキキでチェンジしようかと思ってましたが

チェンジの時の返却、乗り捨て料金と
チェンジした車を 帰国の時にまたホノルル空港で乗り捨て
ってことになりますので 2度の乗り捨てで
$100近くかかることになるらしく
結局、ホノルル空港で お車チェンジしてもらいに行きました。

そこで、、、
到着してから 行動を共にした 元・影ボスのIkuちゃんが
本日 ご帰国ってことで 空港まで一緒に行きまして・・・

まくマクペアとは 本日 別行動。。。。

のはずがぁ~~~~(笑

旅の前半も 厚かましく着いて行くつもりはなかったのです。

一緒にいたら楽しいのは わかってますが
みなさん 行きたいとこも違うだろうし、、、、
こちらも レンタカーを借りてましたし?

で、到着して連絡すると・・・

まくコ☆ちゃん  「あっ!私も明日 行くよ♪」

私・・・・     「じゃぁ~ ご一緒に♪」

次の日。

まくコ☆ちゃん  「明日は何してる?」

私         「明日はノースへでも・・・」

まくコ☆ちゃん  「えっ?! 一緒ぉ~~ じゃぁご一緒に♪」

ってな感じで 毎日 行きたいところが一緒だったのです!

そう・・・

ってことは???

空港へ Ikuちゃんを送り届けた後

がははははっ~~~~

アラモアナ・ショッピング・センターで まくマクペアにばったり!!!

ふふふっ♪

結局、今日行きたかったトコも 同じだったようですね。

そんな事 以外にもアラモアナで

「moanaママですよねっ!」 って声をかけてもらえて
ブログでは何度も交流してましたが 初めましての出会いがあったり、、、

いつものハワイを楽しめて来ましたよぉ~~~☆彡

明日はホノマラ本番!!
moanaには 忘れず風邪薬を飲んでもらって・・・
明日は 元気よく『仮装』して 歩いてくれるといいなぁ~♪

ってことで、本日は 早めの就寝です!!

 240 total views,  3 views today

Return Top