2012・hawaii

アラモアナを偵察。

DSCN5576

帰国日が近くなると
一応、お買物の忘れ物がないか ショッピングに出かけますが・・・・

ホント、『忘れ物』だけですよ!

と、何度も自分に言い聞かせますの。

moanaばばがお先に帰国するってんで 帰り支度を始めると
ついでに 私とmoanaの荷物も ある程度パッキンしてしまいます。

しっかり重さも量って・・・・
スーツケースやボストンの【空き】を確かめて・・・・
あわよくば??
moanaばばの荷物に便乗させてもらって
持って帰ってもらえなかなぁ~~? とか・・・・

あと、どれだけ『忘れ物』を買えるかってのの確認のためね。

で、、、、結局、もうこれ以上『忘れ物』も買えないよぉ~~~!!

ってことになるんですけどね(涙
とりあえず、空港に送っていった帰りなんで アラモアナでも寄ります?

お買物は ほぼ 出来ないので・・・・

DSCN5566

日本でもお馴染みの お年頃ギャルのmoanaも大好きなお店『Claire’s』で小物を見てると

DSCN5564
なんだ?なんだ? ハワイではこんな雑貨屋さんでピアスを開けてくれるのか?
しかも、タダで??

お年頃のmoanaは興味津々。。。。。

moana 「開けたいなぁ・・・・でも、恐いなぁ・・・・痛いよなぁ・・・・」

DSCN5565
こ~~んな ちいちゃなベイビーが?!
(生まれた時に開けてないのですね??)

ギャン泣きです。。。。

これを見てたら ビビリのmoanaも 後ずさり。。。。

もしも!! の時のために日本で開けましょうね。(???イタイでぇ~~~(笑)

そういえば この旅ではまだ 大好きな「うどん」を食べてませんでしたね。
では、「おうどん」としましょう♪
ハワイ時間 2012.12.13
午前11時~

 313 total views,  3 views today

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top