2012・hawaii

大阪行きの臨時便だって! 

DSCN5533

 

2012年ハワイ旅日記だけどね。

そっ、昨年の12月。
ドンキに併設されてる【H.I.S】で見かけたの。

サーチャージもTAXもすべて混みこみよ!!

なぁ~~んて お得☆彡

 

昔むかし・・・・

それこそ20数年前。
ってのは 4泊6日とか せいぜい5泊7日ってのが主流の頃。

いつもハワイに一緒に行ってたリカちゃん
『帰りたくなぁ~~~い!!』って なんとか延泊して
ツアーでもらった帰りのチケットは破棄して!
ハワイで飛行機往復のチケット買って!

・・・・なんて 毎回、毎回 考えてたんだけど

その頃ってのは 個人旅より 断然ツアーが多くって
そんなワガママが簡単に通る訳もなく、、、、

4泊6日を 年に何度も行ったり来たりしてたなぁ~~~

なんて、思い出したんだよ。

それにしても 年末年始がこの料金。

お安いよねぇ~~~

 

 

 517 total views,  3 views today

Return Top