2012・hawaii

出番待ちのコロちゃんず♪

Post-1128実はこの時のハワイ旅、とっても珍しい?ことがありました。

毎回、毎回、ハワイだけではなく
名古屋方面帰省の時も、夏の海旅行の時だって
いつも一緒に旅をしてきた クマたち。 コチラ ⇒ :emojion:

ついでに   2010年 ⇒ :emojion:  2011年 ⇒ :emojion:

な、な、なんと!!

どの子もお留守番だったのです。

中学生ともなると クマたちを持ち歩くのも恥ずかしいよね?

なんて言うと・・・

moana 「ちゃう。 荷物になるねん。」

って?? えっ?? いまさら?? 今ごろ気付いたの?

moana 「だって、その分 服、入るし。」 (買ってもらう気マンマン?)

大切に大切に いつも持ち歩いてたクマ。
クマと言うと 「ちゃんと名前あるねん!」って怒ってたクマ。
毎回 どの子を連れてくか 悩んでたクマ。

連れて行かなくなる時がくるだろうとは思ってた。
でも、そのときには ドラマみたいな『脱クマ卒業!』見たいな
淋しい時がくるんだと思ってた クマ。

なぁ~~~んとも あっさり??(笑

と、前置きが長くなったけど (いつもの事。)

毎回、とっても関心するし
きっと私より たくさんハワイに行ってるだろう
コロちゃんず』の出番待ちを見つけてしまった♪♪(袋入り)

ホント!
これだけでも荷物になるだろうと思うし
それを 滞在中、忘れず あちこちに同行してるってのが
関心を通り越して 尊敬だわっ!

これからも『コロちゃんず』の登場を楽しみにしてるわっ♪

そんな『コロちゃんず』のご主人まくコ☆ちゃんちのKINGがご転勤
『コロちゃんず』はお留守番なのかなぁ・・・・
そんなKINGの大阪参上を温かく待ってます!!

 581 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. コロちゃんず、大切に持ち歩かれてるんだぁ!じゃなきゃ、旅先にコロちゃんずが出てくるはずもないんだよなぁ…と今さら感心したりして。まくコちゃん、偉い!!
    クマちゃんより、服かぁ…何か女の子って、突如現実的になってしまうのね(汗)それが、嬉しいやら悲しいやら、複雑。出来れば行きは、お友達は置いてって欲しいものです。どうせ、ハワイで色々買いたがるんだから、と。そんな親の気持ちが理解出来るのは程遠いなぁ(涙)

  2. 気絶ちゃん、毎度!
    ホント、すっごいよねぇ~
    一緒に居てると どこでもコロちゃんずが出てくるんだけど
    それでもブログにUPされるのは少ないから なかなか登場しないけどね(笑
    とうとうクマも持ち歩かなくなりました。。。。
    お洋服やら コスメなど? やっぱり女子的なモノに行ってしまいましたね(涙
    そう・・・複雑。。。。
    今までは 帰りのクマの数も増えてたのに
    ハワイではクマ系には見向きもせず。
    おもちゃ屋に行きたがってたのが懐かしくなりますわぁ~トホホ。

Return Top