2012・hawaii

お決まりは『チョコレート・デヴォーション』!

DSCN5544

定宿のイリマ長屋から出て
ワイキキでブラブラお散歩するときは
だいたい、海の見える東側に歩いてしまうんですが

滞在中、1度か2度は 西側に歩くこともあるんです。

「お散歩」ってほど 歩きもしないんですがね(汗

そんな時は必ずと言っていいほど
【コールドストーン】のアイスクリームを買うんですよね。

で、moanaのお決まりなのが
『チョコレート・デヴォーション』!!

DSCN5546

一番小さなカップでも 絶対食べきれないんだから
私も食べれそうな ストロベリー系にしてほしいのに
こってりな『チョコレート・デヴォーション』なんですよ。

結局、全部食べきれず ほぼ溶けたような状態のを私にくれるのですが
どうも チョコレート系は1口、2口で飽きるんですよねぇ~

もうちょっと お味の変化のあるのや 歯ごたえが違うクッキーなんかが入ったのならエエんですが・・・

DSCN5542

あまりにも チョコレートが主張しすぎててね。

小さい頃からの楽しみで つい、チップもね♪

DSCN5545

 

 

これ、日本に店舗が出来た時は どうなるのかと思ったけど、、、、
チップもなにもなくても 歌って叩いてリズムとってくれるんですよね。

そうなると。。。。

ハワイでの<チップを入れたら>ってな楽しみも なぁ~~んか・・・・ね。

 

ハワイ時間 2012.12.12
午後9時すぎ頃~

 232 total views,  3 views today

Return Top