2012・hawaii

2012年ハワイ旅日記の続き・・・も、部屋メシ。

DSCN5488

ってことで、ワイケレから帰って来たら
夕食の時間だもんね。

こうして 日記を書いてると
ホント、食べモノネタが続くんだよねぇ~

特に コレってハワイらしいこともしてない毎日だしなぁ~

ワイケレからそのまま チラッとCOSTCOに寄って
moanaばばのカメラを買ったはず?!

でも 私のカメラの続きの写真にはCOSTCOの写真なんて全くなく
いつものような 部屋メシの写真だもん。
この日の献立は・・・・

『シーザーサラダ』『大根と豚の角煮』『もやしのガーリック炒め』『ポキ』

ですな。

こうして見ると・・・・

やっぱり 今回の「2013・夏ハワイ」の献立と代わり映えしない(涙
いつも同じメニューになってしまってるのよね。

ある意味、うちの定番『ハワイ飯』だけどね。

滞在も8日目が終わろうとしています!

昨日もジャクソンにお願いしましたが
ココへ来て 大量に出された課題(宿題)が進んでません!!!

もちろん・・・

この日も 優しいお兄さんたちに お願いしましたよ♪

DSCN5487
パエリア君はmoanaの宿題。
えのさんは 先ほど買ったmoanaばばのカメラのセッティング!
たくさんの仲間にお世話になれて ほ~~んと幸せ
ありがとうございました☆彡

DSCN5490
あら・・・スマホを見ながら 寝てしまいましたよ。
お疲れさまでしたのね。。。。
ハワイ時間2012.12.11
午後6時すぎ~

 244 total views,  3 views today

Return Top