2012・hawaii

これ!これぇーー!トナカイのコレぇ~~!

DSCN5466

カイルア方面でキャロル先生のリボンレイのレッスン後
一度 ワイキキに戻って お仲間をピックアップして
ワイケレへ行くことにしました。

まずは ランチ・・・

ワイケレのあっち側(アウトレットじゃない方)に車を停めて・・・

と、駐車した車の横のお車を見ると!!

これ!これ!これぇ~~~!!!

私の欲しいのは この『トナカイ』!!

DSCN5465
窓から出てる ツノも可愛いでしょ♪

ね?ね? ドコに売ってるの?? 聞きたいぃぃぃぃーーー!!!

あの時も・・・・  

この時も・・・・  

ずっと探しているんだよ。 めっちゃ欲しいんですよ!

このまま その場で持ち主さんを待ってでも聞きたかった・・・・

でも この場でジッと待つのも時間が勿体ないし 怪しい人にも見える??

結局 持ち主さんには会えず、車であっち側(アウトレットの方)に行く時も
まだ この場に停まってた。

どこに売ってんだろなぁ~

もし、見つけて買ったとしても
車上荒しに3度も合ってる うちの駐車場じゃ 絶対取られちゃうよね?

毎日 付けて外してってのもバカらしいけど、、、

って?

まだ ドコに売ってるかも 知らないのに すっげぇームダな心配。

あぁ~~~欲しいなぁ。。。。
ハワイ時間2012.12.11
午後・ワイケレの駐車場にて

 315 total views,  3 views today

Return Top