2012・hawaii

やっぱり「いつも」の『Arby’s』でした。

Post-1111ね。
結局 前回のハワイ到着してすぐの腹ごしらえと同じ。

しかも、頼んだのも一緒。

次回こそは 冒険できるかも?! と、メニューを分かりやすく
何の新鮮さもない写真をTOPにしてみたのに
こちらワイキキショッピングプラザの
地下、フードコートはただいま改装中だとのこと。

次回こちらに行く時には なくなってしまってるのか?
人気のお店は残っててほしいが、、、、

新しいお店が増えると 新たな冒険ができるかも?

って 結局冒険できずに知ったお店に行くだろうけど(爆!!
美味しいお店もあるのに 人の出入りが少なくなった
ワイキキショッピングプラザが また賑やかになるお店が入ってくれると
冒険心もモリモリ湧き出すかもなぁ~~ナンテ・・・

で、到着最初の私の【イキナリハワイ飯】。

どう考えても まだ体も頭もハワイ仕様になってないからって
軽めでもヘルシーでもなさそうだけど、、、、

でも ガッツリハンバーガー!ってのは
【イキナリハワイ飯】にしてしまったら お腹がビックリするよね?

なんて、自分勝手な口実?(笑

すっごく好き嫌いが多くて お魚系は苦手。
アレルギーがあるってのもありますが、、、、

だからって ガッツリ焼肉!ってのもイマイチで。。。

考えたら、オムライスとかカレーとかハンバーグとか
お子ちゃまが好きそうなのが大好きで
B級なのが大好物なんですよねぇ~

その中でも ハンバーガーってのは大好きで
ハワイのレストランでも つい、ハンバーガーの注文が多くなって
きっと 滞在中もハンバーガーをいっぱい食べてしまうだろうから
まず最初は(勝手に思い込んでる)軽めのバーガー。

となると、ついこちらで買ってしまうのです。

どれにしようっか迷っても 結局『いつもの』


ビーフとマッシュルーム&スイスチーズ

さらに カーリーフライもセッツにしてしまったけど・・・・

ホント、学習できてなくって カーリーフライは食べ切れなかったよ。

次回は せめて 違うメニューを注文したいなぁ~~ハハハッ!
 (新しく出来るかも?なお店での冒険はハードルが高すぎますのね。)

ハワイ時間2012.12.4
午後2時半ごろ

☆ おまけ ☆
moanaが先に『GRYLT』でご注文して フードコートのテーブルで座ってまして
私が『Arby’s』で注文したのを持ってテーブルに行くと
moanaとばばがシンゴ21とお話してましたの!
シンゴくんは大きくなりすぎたmoanaに気が付かなかったようですが
moanaがしっかり覚えていたようで・・・・

そりゃそうよね。シンゴくんも21ではなく三十路ですもん。
5歳のお誕生日を一緒にお祝いしてもらったmoana
大きくなりすぎてますもんね~

 395 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. え…
    ショッピングプラザのフードコート
    改装中なん?

    3月には終わってるかな~
    無理やろなぁ:emojiarrow_curvedown:
    あそこ何気に好きやったのになぁ
    残念 :emojiface_tear:

  2. なんと、せひ食べたいと思ったのに
    改装のために閉店してしまったのですね
    改装後、またお店が出来るといいですね
    でもひろさんのコメントによるとアラモアナにもお店があるのですね
    まだ一度も食べたことがないのに、よかった~と嬉しく
    5歳から中学1年生へ
    それは気づかないことにも納得です。
    だって2年位の間でもとても大人っぽくなったとビックリですから:emojiface_glad:

  3. いきなりの冒険ってやっぱり出来ません!まだ何日も…って最初は思っちゃうし、でも、されど1食。帰国直前、後悔するのです(泣)
    田中オブ東京?が3Fに入るようで(12月は工事中!もうオープンしたかな??)、ワイキキショッピングプラザも活気が出てくるのかなぁ?年1回の渡ハじゃ、回転の早いワイキキ界隈のショップについて行けないです(涙)

  4. 初めてハワイへ行った時から、冒険を何度かした結果
    冒険をしてはいけないと思いました。
    まず、アメリカ人の味付けが合わない事です。
    ワイキキのデニーズで、ステーキをオーダーして、
    美味しそうなステーキソースをかけて食べたら、酸っぱい!!
    DFS横にあったラーメン屋では、汁なしラーメンでした。
    一緒に行った奴は、ビンのコーラを5ドルで飲んでいました。
    何方かが、美味しいと言われた食べ物に関しては、
    冒険してみます。
    10年位前に、友達が連れて行ってくれたメイシーズ3Fだったと思いますが、
    パイナップルルームのロコモコが美味しかったですね。
    量が多かったので、男2人でわけて頂いたのを忘れません。
    moanaさん、大きくなりましたよね!

  5. Haupiaさん、毎度!
    そうらしい。
    なんや、ところどころずっと工事中って感じよ。

    おっ!3月になったん??
    ほな、それまでに行くわね。
    土産話、いっぱい聞いてもらうわぁ~~♪

    ハイチュウさん、毎度!
    つい先月のことなのにね、、、、
    私が行った時は なんのインフォメーションも見当たりませんでしたが
    きっとまた 新しくキレイになって開店するんでしょうね♪
    そういえば アラモアナのフードコートにもあったような??
    フードコートって 結構悩むんですよねぇ・・・
    アラモアナは特に!! あれこれ迷っても
    結局、いつものになってしまうんですけどね(笑
    モーハ内の以前の記事を見てると、、、、
    ホント、大きくなってます(爆!!
    あの頃は くっついて来てくれて 可愛かったのにぃ。。。トホホ。

  6. 気絶ちゃん、毎度!
    そうよね? 限られたハワイ飯の回数ってのも分かってるんだけど
    最初から冒険となると 絶対お腹がビックリするんだって!!
    そうそう、帰り際には あの時の1食をあそこで食べとけば良かった。
    なんて、毎回思ってますよね。
    田中オブ東京は カラカウア通りから直接エレベーターで上がれるようになって
    もうオープンしたみたいですよ!!
    子どもは喜ぶよねぇ~~
    ほのまちゃんがもう少し大きくなったら
    一緒に行ってみる?? 楽しみにしてるぅ~~♪

  7. えのさん、毎度!
    おぉーーー!えのさんは冒険家なんですね~
    そういえば、、、、美味しいかも不明な 私の大根を
    美味しく頂いてくれましたもんね!かなりの冒険家です(笑
    やっぱり 冒険してるえのさんが 最初から冒険をオススメしないんだから
    最初は 味の想像できる 慣れたモノのほうがイイんですよね。
    ステーキもラーメンも想像が出来そうですが
    そこは アメリカ?? やっぱり創作が違うんでしょうかね?
    パイナップルルームのロコモコは美味しいと聞きます!
    運転手がいれば お出かけの夕食もしたいんですがねぇ~
    どうしても 夕食は焼酎がメインになってしまって・・・(汗
    でしょ? まだ大きくなるんでしょうか、、、、
    この頃がまだ可愛かったのに・・・・・ナンテ。

  8. だよねー
    好き嫌いというより、体の関係で食べれんのよね。
    んでも、お口に合うもんって殆ど一緒だから前回と同じもん食べちゃうんだわ。
    来月はお任せしまっせ。

  9. らにんちゃん、毎度!
    そうなんだよねぇ~
    頭も体も一気にハワイ気分にするには
    ここで冒険ってのもアリなのかもしれないけど
    お年頃になると 徐々にね・・・アハハ!
    食べ慣れた 知ったお味から「ただいま!」気分よね♪
    よし!来月ぅ~~~どこ行こっか☆

Return Top