2008・hawaii

出発間近!うっそぉ~~

Post-282

そろそろ仕事も落ち着いてきました。
と、言っても 決算の確定が1月なんで 出来ても
出来なくても 終わらせなくちゃしょうがない、、、

ボチボチ 12月のハワイ紀行もUPせなばと思い
写真を眺めてるんですが・・・

ホノマラ報告から機内食・・・と 順番にスタートした
つもりだった 2008年ハワイ紀行!

忘れてた写真・・・!!

ホノマラ繁忙期とは違い 飛行機は空いてるだろなぁ~
と、向かった先には。。。。。

すっげぇ~~ギャルの大群!!


すっかり搭乗は終盤に近付いてるのにこの賑やかさ!

ぎょえ~~! どのタイミングで入ればいいんだぁ??

最近の女子高生の修学旅行は ハ・ワ・イ なのね。。。

見たところ 先生は男性ばかり、、、
ギャルの賑やかさに 事が進まん!!

さすがのmoanaも「ギョ! 飛行機も・・・もちろん同じ??」

もちろん、飛行機の中も大賑わい♪♪

私とmoanaは 2階席で バッチリ空いてましたが、、、

・・・ってことで、WIKI WIKI バスにも ダッシュで乗りに行ったんです。

でも、moanaは・・・
「私も修学旅行で ハワイに行ける学校がエエわぁ~~~」
って・・・

そりゃ、エエけど!!

 371 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 35 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 想像以上に、激しそうな女子の勢い
    なんかオーラが違うもん
    舞い上がってるからね~!
    2階席でよかった、よかった!!
    moanaちゃんが修学旅行でハワイへ行くならば
    みんなでついて行かないかんね~~!ちひっ

  2. レフアも、成田で遭遇したことあるよ~。
    「げっ。ハワイか?」と思ったら、オーストラリアだった。
    う~ん、最近の修学旅行は凄いゴージャスだ。
    しかし、制服姿は いただけない:emojiface_coldsweat2:

  3. ううう
    10月のハワイでWikiWikiバス乗ったら周り全部女子高校生やった
    めっちゃ居心地悪かった~~

  4. 修学旅行はハワイ!そりゃエエけど、親が大変よね~。
    いや、一緒についていくかも・・・?(往復の:emojiairplane:だけでも)
    おっちゃん、おばちゃんの集団もかなんけど、ギャルも賑やかなんやろな~!

  5. 2階席 案外空いていることが多いですよね。
    私もなるべく2階席を取るようにしてます。

  6. 修学旅行・・・
    5年か6年位前に突然決めたハワイで、
    どーしても空席がなくって、多少連休絡みだったのもあるんやけれど・・・
    出発直前に取れたんやけれど、なんでやろ~・・・と、
    友達と言うてたら、原因・?は、
    修学旅行の団体さんでした。
    最近てひとクラス何人で一学年何人位なんやろ?
    学校によってちゃうやろけれど。モアナちゃんとこは?

  7. 未だに海外に行く時や行った先で修学旅行の団体に
    遭遇したことがないです。(ラッキーってことかな)
    こんなギャルに囲まれたら、おばさん血圧が上がりそうです。:emojiface_coldsweat:

  8. 私の高校修学旅行は、北九州でした。
    南九州じゃなかった理由を、当時の先生が
    「南九州は新婚旅行で行って下さい」やて。
    どんな大昔やのん。

  9. アバター
    By シロイカオ

    フライトが一緒になったことはありませんが、こないだのハワイの帰りは、待合室に数校いましたね~。
    はい、もちろん賑やかでした!
    ベテランmoanaちゃんが修旅で行ったら、みんなのツアコン役になりそう・・・

  10. そうそう、高校生が制服着てハワイ入りしてるのよね。
    ワタシは最終日の夕方に アラモアナ:emojihotel:で団体さん見たわ。カップルもいたりなんかして:emojiface_poker:
    自由行動なんか どこへ行くんだろうね。

  11. ギャルだ~!
    私だったら怖くて逃げちゃうかも?!
    私はサイパンのダイビングショップで修学旅行生と一緒になったことがあるんだけど、海洋学校の実習みたいなものだったから、全員体育会系。
    「おはようございますっ!!」とか、めっちゃ元気にあいさつされて、朝から気合が入ったわ。

  12. うわ~凄い!!!
    このギャルにかこまれたら、若返れますか~(笑)
    Hawaiiにもセーラー服が制服の女子校?あるけど、
    皆、自由に着こなしてるから、
    原型がわかりませんでした:emojiarrow_curvedown:

  13. こんだけいると迫力あるね~:emojiface_glad2:
    友達が行ってた高校もハワイが修学旅行先だったわ~
    うらやましかったな~
    エグザイルとか存在しなかった当時、
    海外では坊主頭はイメージがよろしくないと言うことで、
    部活とかで坊主頭の男子は、この時期だけ
    髪を伸ばしてよかったらしい(^^;)

  14. これってヤダよね。
    イマドキ女子高生は騒がしいから。
    羨ましいというか、どんだけお嬢様校?

  15. 私も12月ハワイのとき、修学旅行の団体さんと同じホテルでした。ちょうど到着だったらしくて、リゾートなロビーに制服の集団が列になって横切った~。
    引率の先生もズーっと、ロビーで待機してたよ。ご苦労様。

  16. 最近の子はリッチよね~
    学費が高いのか・・・ひょぇ~
    私らの修学旅行ってスキーやったのに~~~~(涙)
    以前シンガポールへ行った時、帰りDFSで日本の修学旅行生がウジャウジャで気持ち悪かったよ(笑)
    修学旅行もちと考えて欲しいと思ったり・・・

  17. ひえぇ~凄いですね:emojiface_koma:
    最近、修学旅行兼ホノルルマラソンみたいな学生さん沢山いますよね:emoji!!:
    リッチで羨ましい:emojiface_thinks:

  18. 私も高校の修学旅行は九州一周(7泊)でした。
    時代なんですかね~~~
    でも、家の娘は日本の高校生の制服が可愛いから憧れてます:emojiface_heart:

  19. おおぉ・・・、JKですやんかぁ~・・・。(笑)
    いいねぇ、いいねぇ~・・・、ピッチピッチやねぇ・・・。
    あかん・・・、完全に変なおっさんになってるわぁ・・・。
    てっ言うかぁ、周りに溶け込んで、ええ感じになってたんやろぉ・・・。(爆)

  20. このくらいの時期っているよね~。
    ハワイについてからも、The Busでも賑やかで大変だよ。
    修学旅行でハワイってどうなんだろ。
    日本で行った事ないとこいっぱいあるんだろうだから、
    日本でいいと思うんだけどねぇ。

  21. 団体といえば、修学旅行もそうですが
    数年前、何かオレンジの衣装を着た集団と同じ便になったことがあります。
    彼らは、ワイキキでもオレンジでした・・・。
    聞いた話では、全国チェーンの美容室だとか・・・?

    わたしゃ、宗教かとおもいましたわ。ww

  22. ひえ~~時期によってはこういう光景もありうるのね:emojiface_gesso:
    おっちゃんは喜ぶかもしれんけど(笑)
    私の頃はスキーやったわぁ。
    うちの子供たちは北海道と東北(ビミョ~!)。
    moanaちゃん、修学旅行ハワイやったら皆の引率役出来るねっ:emojiface_delicious:

  23. chabinちゃん、毎度!
    なんかこの場所に近づくのに 異様な雰囲気があって
    いざ、ゲートの待合に入ったとたん 私が場違い??
    な雰囲気がありました、、、
    そうや!moanaが修学旅行の時は ついて行こねぇ~♪

    レフアさん、毎度!
    修学旅行で海外ってのもビックリするよね~~
    豪華すぎるわよねっ!
    制服で行く意味があるんやろか・・・・?
    私の学生時代は 遠足も私服やったけどね~

  24. コゲメシさん、毎度!
    ププッ!!先日の地下鉄を思い出しました!
    あの時も ギャルに囲まれて、なんだか居心地悪そうな?
    でも、お顔は結構ニヤけてませんでしたかぁ~(笑!

    うさぎさん、毎度!
    ホンマ、親が大変やわ!!
    ハワイやったら もちろんついてくよなぁ~
    おっちゃん、おばちゃんは行きの飛行機は寝るやろ~??
    ギャルは普段から オールが平気やから、、、、

  25. ママレモンさん、毎度!
    そうそう! ツアーとか団体だと1階から埋まってくんだろうね~
    2階は静かだし ゆっくり寝れるのよね♪
    人数からすると、トイレも空いてて便利だし!

    cocoonさん、毎度!
    修学旅行でハワイってあたりまえなんやろか・・・?
    モアナの行ってる学校は結構マンモス校でね(田舎やから?)
    32~33人くらいの4クラスとか5クラスやね。
    私が小学校の時は 1クラス50人はいたなぁ~
    今は教室の後ろで 縄跳び出来るくらい 空いてるよ。

  26. ハイチュウさん、毎度!
    私も・・・これが初めてでして、ギャルの軍団に圧倒されました。
    この中で 男の先生も大変やと思うけど。。。
    友達感覚?で・・・それがエエのか悪いのか、事が全く進まんかったんですわ~

    tiさん、毎度!
    北九州ってことがミソなんやね。 
    どんな理由やねん!って ツッコミたくなるけど、、、
    新婚旅行で 南九州行ってたんかなぁ?
    やっぱり 南紀白浜やないの?

  27. シロイカオさん、毎度!
    遠くからでも このパワーには 何かを感じるでしょ!
    私の時代も 海外に行けてたらなぁ~
    なんて 思う余裕もなく 私もギャルの時代はコレくらい
    賑やかやったんやろなぁ~ と、反省でした。

    しり母~んさん、毎度!
    ホノマラ時期って 大学の陸上部とか多いよね!
    この際、自分の高校時代を思い出して・・・
    カップルやったら どこ行ってたか 妄想してみたりして~~(爆

  28. あくりあちゃん、毎度!
    なんだか パワーがあるのよね、、、ちょっと怖い?
    実習とかなら 一応、お勉強目的やもんね~
    あっ!修学旅行も 遊び目的やなかったんかな??
    何を 修学して帰ったんやろ・・・?

    少年母さん、毎度!
    ん・・・若返る気持ちはなかったなぁ~
    どちらかと言うと 「オカン」になった気分で
    あんたら はよ(早く)並び! って言うてしまいそうでした、、、
    セーラー服の学校って ちょっとお嬢様学校よね~?
    この頃って 制服でも自分流にアレンジしてたよな~(遠い目)

  29. のぎさん、毎度!
    ははは~~
    じゃぁ、ハワイへ修学旅行へ行くのは
    最近の事じゃぁないのね?! すご~~い!
    修学旅行へ行くのに 髪を伸ばして良かったなんて!!
    そこは 時代よね~

    らにんちゃん、毎度!
    行く前のこの騒ぎは ハワイまでの心の準備というか
    ハワイに帰省って気持ちが 落ちてくのよね・・・・
    羨ましさが逆に なんでぇぇ!!って ちょっとジェラシーよ!!

  30. まゆりんさん、毎度!
    リゾート気分で 制服ってのは雰囲気壊すよね~~
    一人ひとりは イイ子なのに 団体になると
    先生も大変やと思いますわぁ・・・

    かずさま、毎度!
    私もスキーやったわ♪♪
    で、昨年卒業した妹は 「台湾」やったのに、
    私の卒業した高校は 今年も スキーやねんて~~!
    せめて アジア系にしてあげて欲しいと思ったけど
    こんな風に 国際線で遭遇すると、生意気な!って思ってしまうなぁ(笑

  31. 気絶する女さん、毎度!
    これからも よろしくね♪
    高校生でもホノマラあるんだね~
    大学名の入ったお揃いのランニング着て走るのは良く見るけど
    そのうち 高校生だらけになったりしてぇ~

    aya's momさん、毎度!
    えぇ~7日間もですか?! しかも、1周だなんて~
    それもかなり リッチですよ♪
    日本の高校はほとんど制服だもんね~
    うちの近所の高校も 制服が規則じゃないけど みんな制服きてるわ!
    毎日 洋服を替えるのも 面倒だしね!

  32. たかやんさん、毎度!
    ちょっとぉぉぉ~~
    ニヤけた たかやんさん想像するやん(爆
    もちろん 日本は冬やけど 素足、ピッチピチで寒さ関係ないもんなぁ~
    私も 負けずに ピッチピチで溶け込んだらよかったわぁ♪♪♪

    molohaちゃん、毎度!
    ある意味 行くだけで勉強になるのか・・・
    私、The Bus もちゃんとよう乗らんしぃ~
    そうよね~~海外は 自分で働いたお金で行け!っちゅうねん。
    これが、普通になっても困るなぁ、、、、

  33. こう(29)さん、毎度!
    はははっ!
    私も・・・6月にポリネシアセンターに行った時、
    「祭りイ ハワイ」に出られてた よさこいの
    黄色いTシャツのおばちゃん軍団と一緒やったことあるわ!
    パワフルさは 何よりも凄かったです(涙
    団体なのに 個人行動、トイレは連鎖で時間 倍以上かかるし・・・

    papayaさん、毎度!
    おっちゃんのお客さんもいたけどね~
    これだけ 集まれば 喜んでられへんかったみたいよ!
    私もスキーでした。北海道やなく信州やったけど、、、
    moanaがハワイなら引率はヤバイやろ~
    だって、、、毎日 モーハのオフィス行くんやでぇ~(笑

  34. 香港には「タミフル」
    ソ連には「リレンザ」
    だそうでつ。。

    お大事にしてください☆

  35. とらっきーさん、毎度!
    ありがと♪
    鳥には・・・??
    子供には 「熱」が苦しいようです。
    でも、いつも一重のまぶたが 二重になるんで喜んでます♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top