2008・hawaii

コンベンションセンターへ!!

Post-389

さて、ダンナのピックアップも無事済み、
(この旅で3回目のホノルル空港送迎、この時点で簡単にスルーですな)
molohaちゃんも一緒に ホノマラのゼッケンを取りに
コンベンションセンターへ行きます。

マラソンを走らなくても
ココへ来ると いろんな楽しみがあるんです。

ってか、ココへ来るのも初めてで
(もちろん、車での駐車場への入り方はユースケZくんと編集長に聞いてバッチリでした!)
ちょっぴりお買物気分です!

が!!!! やはり マラソンを走る人の為の お店ばかりで
歩くことも出来ない私は 試供品のシップを貰ったり
試飲品のスポーツドリンクを飲んだり♪
もらえる物は もらって、、、、

moanaはいつもスーパーで見てる「サトちゃん」の乗り物より
本物(?)は デカい!と 喜んだり・・・

ダンナは「なんでそんな緊張してんねん!」っていうほど
嬉しそうに ギャルと写真撮ったり・・・

お姉ちゃんたちの チアに釘付けになったり・・・・

なんやかんやと 1時間半ほど遊んでました。

おっ!明日のカピオラニ公園でのスケジュールも書いてあります。


ん~~
12時のジェイクのライブ、、、、
絶対 見られへんわなぁ・・・(涙
ゴールした頃には なぁ~~んにも やってないよ。

                           2008.12.13
午前10時半すぎ~12時過ぎまでいた。

 324 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 30 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いやぁ~ん:emojiheartsmall:ホノマラの時期にはハワイでサトちゃんに会えるんだ♪確かに、デカイけどかわいい:emojiface_settledown:

    ikamさんトコで見ましたが、moanaちゃん、今年歩くんですね:emojifoot:私も「歩くくらいなら出来るかも:emojiarrow_curveup:」と甘い考えでいるので、先輩moanaちゃんに色々教えてもらっちゃお。

    :emojipc:のアドレス入れておきます。いつでもいいので、密会スクープ写真お願いしま~す。

  2. うちの王子が大きくなって~(それまでホノマラあるのか・・・なんちゃって~あはっ)ホノマラ参加するのなら頑張るしかないよね・・・相方・・・:emojiface_thinks:
    その時は一緒に(いつやねん!)応援組みに参加させてね~♪

  3. うふふふふ~♪2ヶ月と一週間後あたりにまたココへ行くことになりますね~むふふ:emojiface_heart:

  4. 応援だけでも気分が盛り上がりそう
    ダンナさま、緊張していたのはホノマラに向けてではなくて
    ギャルと2ショットだったから~~~?:emojiface_glad2:

  5. サトちゃん、でっかくなって
    「サトウさん」になってる。
    ゼッケン受け取りだけで、事務的なものかと思ったら
    こんなに色々やってるんだね~
    ハワイ全部で盛り上げてます!って感じで
    ハートフル~だわ♪

  6. ぎゃっはっはっはっはっは~~~っっ!!
    試供品貰ったり、飲んでる姿が目に浮かびまするぅーっ!
    うきゃっきゃ
    めっちゃ、笑えて先に進めんかったがねーっ
    そしたらさぁ~~
    今度は パパのど緊張!!!!
    初対面の時と同じ顔してござるよ~~~!
    コンベンションセンターでいつかわたしも遊べる日がくるだろうか???

  7. ジェイク見たさにターボでダッシュ:emojidash::emojidash::emojidash:できるかも?
    ホノマラの時期にオアフ入りしてたら走らなくても楽しめるんだね~!

  8. コンベンションセンターの前はよく通るけど、まだ入って事がない、次回行けるかな、行ってみたいような、

  9. フルマラソンはちょっと無理だけど 青空の下ジェイクのライブが拝見できるなんて いいですよね。
    この時期 かなりのモーハブロガーさんがハワイに集結だし 楽しそうでいいな~。
    いつかは行くぞ!って思っているけど いつになるかな~?

  10. Joy of SAKEで一回だけ入ったことあるな。
    いざというイベンツの時にここ使うよね。
    ゼッケン取りに来るとワクワク。

  11. こういう雰囲気なのね~!
    さとちゃん、体に対して頭が小さいのが違和感だわ~。
    日本人のスタイルじゃないね(笑)

  12. いくぞ~ まってろよ~ :emojirunner::emojirunner::emojirunner:

  13. 私も、行きます~:emojirunner::emojirunner::emojirunner:

  14. レースデーもここでゼッケン引き換えだよ~

  15. 今年は・・・ふふふ(笑)
    皆さん頑張ってね。

  16. 応援組でがんばろうね:emojiface_glad:

  17. 1回行ってみたい、クリスマスシーズンにぃ・・・。
    街のイルミネーションが、綺麗なんだろうな~・・・。

    後もう少しですね・・・、皆さん頑張れぇ~・・・。

  18. ああ、行きたいな~。。
    コンベンションセンターの前はよく通るのに、中に入ったことがないんだよね。。。こういうときがチャンスよね・・・・

  19. tomokoさん、毎度!
    なんだか ココでも お祭り騒ぎ?ってか
    お祭り前夜祭っぽい雰囲気ありますねん。
    ぜひぜひ、moanaと一緒に歩いてやって下さい!
    なぁ~んて 私は全く歩けないので・・・みなさんに感謝です♪

    かずさま、毎度!
    そりゃ ホノマラは続くでしょ~
    なんてったって おJ○L様の儲け時ですしね!
    かずさまは歩くの平気だから いつでも参加できるよ~
    ベビーカー押しての参加も 毎年見るし♪
    来年あたり どう??王子さまのハワイでビューはホノマラで!!

  20. まくコ☆ちゃん、毎度!
    まくコちゃんにも お願いしときますね♪
    moanaには 歩くには サンタガールが基本!
    って ちゃんと言ってあるしねぇ~
    あと2ヶ月とちょっと、、、ワクワクだわぁ

    ハイチュウさん、毎度!
    ふふふっ・・・応援もまともにしたことなくて、、、
    朝は寝てるし ゴールギリギリまで 出かけたりしててね。
    うちのダンナのゴールを待つより モーハ仲間のゴールが盛り上がるのよねぇ~♪
    ダンナはもちろん、ゴールの後も ギャルを探して記念撮影ですの。
    そうそう!この場に カウアイマラソンの宣伝ブースもあったわ!
    もちろん、販促物はいただきぃぃぃ~~♪

  21. のぎさん、毎度!
    確かにぃぃぃ~~これは サトウさんだわね!
    スポーツブランドも多いけど コーヒー屋さんで
    コナコーヒーも買いました。
    お祭り前の盛り上がりって感じで 楽しいですよ。

    chabinちゃん毎度!
    この場で ホノマラ限定の販促物とかも配ってるからね~
    もちろん、ゲットでしょ!
    スポーツなんてしないのに スポーツドリンクで喉を潤したりねっ
    あっちこっちで ステッカーもらって スーツケースに貼ったりねっ
    楽しいんだからぁ~~
    んで、ダンナは何しとるかと思えば・・・
    この顔 緊張しすぎやろぉ?!

  22. 双子の母さん、毎度!
    私は見たい気もするんだが・・・
    カピオラニ公園が すっ~~~げぇ人だし 絶対見れんのよ。
    遠くから ウクレレの音色がかすかに聞こえるくらいかな?

    SADAさん、毎度!
    絶対 通るよねぇ~~ 私も入ったのは初めて!
    駐車場も分かりやすいし ハワイの建物にしては止めやすい。
    行こ!行こ!! ホノマラの時に行こ!!

  23. ママレモンさん、毎度!
    もちろん、無料のライブだから ホノマラは知らなくても
    これ目当てで楽しめるよねっ!
    ママレモンさんなら走れそうに思うけど、、、?
    どう! いつかはホノマラ集合で♪

    らにんちゃん、おかえり!毎度!
    おぉぉぉ~~お酒を楽しみたいぞぉぉぉ~~
    普段はいろんなイベンツをやってるんだよね?
    ハワイ滞在中に 何かイベンツがあれば行ってみたいよぉ
    ゼッケンを手にすると ますます緊張するみたいよ(爆

  24. あくりあちゃん、毎度!
    私も初めて知ったの。
    いつもゼッケンもらって 走りながら帰ってくるから
    なぁ~~んにも無いのかと・・・
    サトちゃんがちょっぴり モデルっぽい体型よね~
    イベント用なんだろねっ!

    マク夫さん、毎度!
    そろそろ コンディション万全ですか?
    モーハホノマラ組のヒーローですからねぇ~
    今年も ベストタイム期待してますよ!
    何気に、、、、うちのダンナ、ホノマラでマク夫さんと話すのが楽しみなんですって♪

  25. 少年母さん、毎度!
    おぉぉぉぉ~~~
    もちろん!! 今年も行かなくっちゃぁ~
    昨年やり残した事も多いしね♪
    毎晩宴会なんで 覚悟して 体調整えて来てよぉ!!

    ikamちゃん、毎度!
    あっ!! そうか・・・じゃぁ 今年もココで楽しめるわぁ~
    もちろん、足に使ってちょうだいねぇ!
    ホンマ、よろしく頼んます♪
    なんとか・・・スタート地点にも行く覚悟ですので(汗

  26. tiさん、毎度!
    ふふふっ・・・(大笑!
    今年はせめて スタート地点に駆けつけたいですわっ
    ってか、行かんなアカンよなぁ、、、(涙

    aya's momさん、毎度!
    昨年は ayaさんの笑顔で疲労回復しましたもんね♪
    長時間 大変だろうけど 今年も応援組!
    がんばりましょねぇ~~

  27. たかやんさん、毎度!
    走ってるのも もちろんだけど 歩いてても
    イルミネーションは前半楽しく過ぎていく時間だろね!
    私は・・・やっぱり歩くより 車を何処かへ止めて
    ゆっくり見てたいですけどねぇ~(爆!

    まゆりんさん、毎度!
    私も入ったのは初めて♪
    この建物、目立つけど 普段何やってるかわかんないもんねぇ~
    滞在中に何かイベントがあると行ってみたいよね。

  28. ここで ワクワクドキドキしたい~
    まってろよ~来年までぇ~~~
    たぶん:emojiface_koma:

    ワタシの分まで ドキワクしてきてね:emojibye:

  29. 中ではこんなことやってるんですね!
    LOSTのロケ地というだけしか・・・
    ママは歩かないの?
    私も歩きならなんとかなりそう~この時期は行けないけどね

  30. しりんちゃん、毎度!
    ここはすでにマラソンの熱気ムンムンよね!
    普段 入ることないし この時だけのワクドキやからねぇ~
    よし!来年は行こうね♪ moanaも楽しみにしてるぞっ!

    makikiさん、毎度!
    先日はどうも♪ 楽しかったねぇ~ また行こうねっ
    LOST・・・妹にDVDもらったけど まだ見れてないねん!
    私、、、歩けないの。 ってか 苦手なの。
    すっかり車人間になってしまってるのよ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top