2008・hawaii

やっと行けました「高橋さん」

Post-398

マラソンも無事 終わり ダンナは
今晩の打ち上げのに参加もするし お部屋でぐったり休んでました。

私とmoanaも その時間から 何処へも行けず、、、

何を思ったか?
ん?みんなの走りや ウォークを見たからか?

歩いて 高橋さんトコまで お散歩 に行ったのです!!!

もちろんフルーツも買いますが
ココのアイスがどうしても食べたかったぁ~~

めっちゃ 迷います♪♪
どれも食べたいけど・・・・moanaの好きな チョコになったんです。
なんで フルーチーなアイスにしなかったんだろ、、、、ちょっと後悔。

来たからには 帰りも 歩きです!!
・・・・ん? イチゴが無くなってきてる?

あぁ~~ん moanaが食べながら歩いてるぅ~~!!!

「お部屋に戻って 写真撮ってからぁ~~」

と、2個しか残ってないやん~~

ハワイ時間:2008.12.14
午後5時ごろ

 336 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 22 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. moanaさんALOHA!
    ぷぷぷ、、よっぽど美味しいイチゴだったのでしょうね♪

  2. ぶっぶっぶーっっ!!
    よく歩いたよねぇ~~~~!♪!
    歩きながらイチゴ食べながら楽しい帰り道だったね
    ターキーパストラミは$2.50だったんだけど
    ターキーパストラミチーズもあるんだね!!
    知らんかったーっ
    いろんな商品があって迷っちまうっ!!

  3. いつも朝1番にヒルトンから歩いて行きますよ~~~って
    moanaママさんには驚異か!!!:emojiface_glad2:
    今回念願のサンドイッチは食べたけど
    アイスは次回の課題として残りました。:emojiface_delicious:

  4. ここのアイスは ワタシは買わなかったけど、確か お部屋で しり長がごちそうになったのよね♪
    そして マンゴーはワタシもつまませていただいたよね~
    ごちそうさま:emojiface_glad2:

  5. 地の果てまで歩いた感じやったやろなぁ・・・ww

  6. みんなの頑張りを見てて、歩く気になったのね~。
    ププッ。珍しいこともあるんだね。
    今年も、ここまで歩いてね~。
    でもって、:emojihotel:来る~?近いよ~。

  7. 遠くて近い「高橋さん」~♪
    ブロガーでここまだ行ったことないの私くらいかも:emojisweat:
    皆のブログで見てるからめちゃくちゃ妄想:emojiface_heart:が広がってるけど
    いつもタイミングが合わへんの~~~:emojiface_tear:

  8. もうココは必ず行く場所となったよ^^
    美味しい果物いっぱいだから王子にも良いしね♪
    早く行きたいわ!ハワイ・・・
    昨日数年ぶりにショートカットにしたよわたくち^^

  9. 苺は電光石火の速さでなくなるよね~:emojisweat:
    私も味見したかったな☆
    全部手書きで味や値段書いてるところがスキ♪

  10. そうだった!夜フルーツ食べたかも・・・。
    すでに記憶が。あ、飲みすぎか?
    ここのライチアイス美味しいんだよね。
    一緒にシェアしようよ!

  11. まだアイスは食べたことナイから次回チャレンジしたいけど、
    種類がありすぎて悩んでる間に寒くて買うのやめたりして…
    ↑ライチが美味しいのかぁ。でもマンゴーも捨てがたい。まじ悩む。

  12. 結構頑張って歩いたね!!
    歩こうと思えば歩けるじゃないの。
    10キロウォークだってきっと歩けるよ:emojiface_bee:

  13. アイスは食べたことないんだわー
    こないだサンドウィッチでした。
    だってこんなん沢山食べきれないもん。
    ああ、一口食わせてくれーーー

  14. カイマナヒラさん、毎度!
    ハワイのイチゴって 大きくて 美味しいとは思ってなかったんだけど
    よっぽど美味しかったんだろねぇ~
    なんといっても イチゴが大好物なんで これからは定番だわね!

    chabinちゃん、毎度!
    でしょでしょ~~~ 私にしたら かなり歩いたわよ!
    この1日で 随分歩いてるもん~!!
    イチゴは大好きなんで 我慢できなかったのよねっ
    イチゴだけってのが無かったから、、、次はイチゴだけを頼んでみようかぁ?
    サンドイッチも もっと買えばよかったよぉ~~

  15. ハイチュウさん、毎度!
    えぇぇぇ~~~ ヒルトンから ココまで??
    お散歩コースには いいのかしらぁ~
    でも、私なら それで1日ぐったりだわ、、、、
    アイスを買うとなると 溶けちゃいそうよ??
    となると、、、やっぱり 食べながら帰るのがイイわね♪♪

    しりんちゃん、毎度!
    ぎょ!! そうだった??
    私も 酔っ払ってた?? すっかり忘れてる・・・・
    ってか、1年近く前の話を今頃UPだもんねぇ~
    そりゃ 忘れるかぁぁぁ~~??

  16. こう(29)さん、毎度!
    ぷぷぷっ・・・・その通り。
    お散歩したら 新しい発見があるかと思えば!
    疲れすぎて 早く帰りたくて 発見する間もないくらいよ(涙

    レフアさん、毎度!
    かなり勘違いよね~ 歩けるはずがないのに、、、
    でも、ココはまた通いたいからぁ~
    ちょっと(これ以上)足を伸ばして 行っちゃおうかなぁ♪♪
    お届けするから リクエストしてねっ!

  17. papayaさん、毎度!
    そう!! 遠かったわぁ~~
    私も やっとよ! やっと。
    行ってみたかったし 行ったら また行きたくなるし・・・
    でも、次は車でいくかもね(爆!

    かずさま、毎度!
    どれもこれも食べたくなるから 絶対 また行くことになるわね!
    スーパーで買うフルーツもいいけど
    色んな種類をたくさん食べれるし♪
    フルーツもアイスも 子供は 喜ぶしね~
    えっ?! 髪、切ったの?? 見た~~い!

  18. 双子の母さん、毎度!
    全部イチゴでも いいくらいじゃない?
    南国のフルーツもイイんだけど 子供は食べ慣れた
    イチゴに まず 食いつくしねぇ~
    アイスのカップも 手作り感 ばっちりでしょ♪

    molohaちゃん、毎度!
    食べた?? 私もすっかり忘れてる・・・(涙
    飲みすぎかぁ~~~はははっ
    ライチ?? 大好きよん♪ じゃぁ、今年はお散歩誘いに行くからねっ!
    って、、、車かも知れん。。。。
    ゴーちゃん ワッペン、、、一緒に内職するわよ♪

  19. moarieさん、毎度!
    きっとどれも美味しいんだけど 迷っちゃうよねぇ~
    この冷凍庫も大きいから 開けたら寒いもんねぇ
    初日にドバーーッと買っておいて 毎日お部屋で楽しむことにしてみようっかなぁ♪

    あくりあちゃん、毎度!
    私からすれば かなりの距離よ!
    ワイキキの西のギリギリ歩けるトコになったけどねぇ~
    10キロって・・・この何往復?? 気が狂いそう。。。

  20. らにんちゃん、毎度!
    フルーツも サンドウィッチもアイスも悩むのよ~
    それでなくても 何処いっても迷うのに、、、「コレだけ!」って
    分かってても 迷うものよね~
    私は アイスより らに~んスイーツが食べたいけどねっ♪

  21. ハワイで食べるフレッシュなイチゴって酸っぱいイメージしかないけど、さすが高橋さん。イチゴも美味しいんですね♪
     
    私もココのターキーパストラミ(もちろんチーズ入り!)のサンドイッチ大好き:emojiheartsmall:見た目、パンはパサパサしてそうだし、食べると前歯の裏にパンもチーズもくっつくけど・・・美味しくてたまらん:emojiface_heart:

  22. tomokoちゃん、毎度!
    私も ハワイのイチゴって 大ぶりで 酸っぱいイメージがあったの。
    と、言っても・・・・私の口には当然入ってませんので
    確かめたわけじゃないけど、イチゴ好きのmoanaが食べちゃったってことは そうとう甘いんだろね♪
    そうそう♪ 想像してた パンとも違って しっとり美味しいのよねぇ~
    次回からも 絶対 行くわよ♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top