2012・hawaii

2012年ハワイ旅・滞在10日目。

Post-1089ここ数日、ハワイの風が強く、冷たいです。
私は、土木作業員かと言われても(笑
キャミソールで過ごしてますが、、、、

肉襦袢をまとっていても 少し寒さを感じます。

数年続けて12月にハワイ入りしてますが
たいてい、12月の10日を過ぎると
ガラッと寒くなる気がします。

本日は moanaばばの帰国日で ホノルル空港に
送って行ったあと、 昨日のリベンジで
『A&B Import-Export』へ行きました。

その後、アラモアS・Cにお買い物に行きましたが・・・

昨日のばぁばのパッキンに誘惑され
ちょこっと私もパッキンをしてみると。。。
残り数日でも なぁ~~~んにも買い物できないほどの
これまた 業者買いの荷物(涙

そんなに買い物したつもりはないのだけど
今回は 靴やブーツが嵩張って なかなか荷物も収まりません。

出来る限り「箱」は捨てて帰りますが、、、、
それでも ブーツはコンパクトには収まりませんね。

で、結局 滞在中まだ見てない?という
ワイキキビーチにまでお散歩に出かけて過ごし
の~~んびり、帰国の日を待つのか??

夕食は 恒例(?)のカレーパーチー!!

カレーを作ると ホント、帰国日がすぐそこ!ってな気がするのよねぇ~~

そんな本日の 現地最新情報?!

アラモアナS・Cに『FOREVER 21』
が COMING SOONですね! (移転ですかね?)
『いつ』なのか『どのくらいの季節』なのかも書いてませんでしたが
お店が新しく出来ると よろこぶのはmoanaで
何年経っても「ここに昔、あんな店があったのに・・・」
なんて いつまでも昔話をしてしまう私。

変わってく街にワクワクしてるのはmoanaですが
いつまでも アラモアナの3階以上のフロアに慣れない私は
歩き疲れてます。。。。

 272 total views,  3 views today

Return Top