2012・hawaii

『サンジェルマン』で明日の朝食を調達。

DSCN5187

さて、2012年ハワイ旅日記の続き・・・

ホノマラが終わって お部屋に戻ったんだけど
ベッドに横になると そのまま寝てしまいそうだったし
この後の予定があったので 寝てしまうわけにはいかない!!

ってことで、アレだけ歩いたのに
お散歩がてら 明日の朝食を買いに出かけましたが・・・

アレだけ歩いてしまったし
この後の予定を考えると もう少し体力は残しておきたかったので
いつもの『PANYA』さん までは歩けず(笑

長屋からクヒオ通りに出てすぐの『サンジェルマン』に行くことにしました。

何度かお買物に来たことはありますが
いつも タイミングが悪いのか 時間がよくないのか
ほとんどのパンが売り切れていて 食パンを買うことが多かったのですが
この時は いろんなパンがありました。

DSCN5189

甘~い系のデニッシュより
お惣菜系のパンを買い込んで・・・

写真に撮り忘れましたが ケーキもたくさんあったんですよね。
コチラのケーキも アメリカ~~ンなカラフルなのではなく
日本のケーキのようなデコレーション。
甘さはどうなんだろ? 機会があれば 食べてみたいなぁ~
☆ Saint-Germain Bakery (Waikiki)☆
2301 Kuhio Ave 117-A, Honolulu
(808)924-4305

 

 

 329 total views,  3 views today

Return Top