2012・hawaii

『Ming’s Chinese Restaurant』(京海餐館)でディナー♪

DSCN5192

さっさと 2012年ハワイ旅日記を進めなきゃ!

ここ数年、ホノマラ時期にハワイ入りして
歩きも走りもしない私の とっておきのお楽しみといえば、、、

2週間ほどの滞在で アホちゃうか?
ってなほど 夜な夜な出かける「イルミネーション・ツアー」。

しかし、この時の滞在は ありがたいことに夜の予定は
この日まで バッチリ埋まってて
なかなか夜に出歩くことができなかったんですよねぇ~

ってことで ホノマラ当日のこの日の夜
1年ぶりとなる イルミネーションを見に出かけることにしました☆彡

がっ!

その前に 腹ごしらえ♪

ってことでやってきたのが カリヒにある中華料理屋さん
『Ming’s Chinese Restaurant(京海餐館)』です。

DSCN5191

なんと言っても 【小籠包】が美味しいってんで

DSCN5199
大の【小籠包】好きmoanaは ノリノリ♪

全部独り占めしてしまうんではないかと思うほど 美味♪美味♪

そして 大の麻婆豆腐好きの私は 外せない!!

DSCN5195
この麻婆豆腐もまた 美味♪ 美味♪

これだけでも食べに また来たくなる美味しさ!!

DSCN5196
チャーハンも

DSCN5197
焼きそばも

すっごく美味しくてぇ~~

で、コレは何だったか??

DSCN5200
お店の人のオススメってことでご注文したんだけど・・・・

八角がちょっとキツく感じたけど
チャーハンに乗っけて食べると 美味しかったんだよなぁ~~

ってことで 冒険できない私もmoanaも大満足のお店でした。

これまた お気に入りのお店にし~~ようっと(*^_^*)

 

☆ Ming’s Chinese Restaurant(京海餐館)☆
1414 Dillingham Boulevard, Honolulu
(カリヒのオリジナルパンケーキハウスのあるモールです。)
(808) 841-8889
ハワイ時間2012.12.9
夕食 午後5時半ごろ~

 450 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わぁ~カリヒにこんな素敵な中華のレストランがあるのですね
    どれもこれも美味しそう~~~!
    今すぐにでも食べに行きたくなってしまいました。(笑)

  2. 小龍包おいしそ〜
    私も大好きなんだ〜小龍包
    鼎泰豐 (ディンタイフォン)のも美味しいよ。
    阪急梅田に入ってるはず。

  3. ハイチュウさん、毎度!
    この時は 時間も早かったせいか
    お客さんは私たちだけでして、、、
    逆に不安になりましたがぜ~んぜん♪
    お料理の美味しさは満足!
    どれも失敗はないと思いますのでぜひ!

    Ikuちゃん、毎度!
    小龍包! 美味しいよねぇ~~
    これくらいなら moanaも一人でペロッと食べちゃうよ。
    もちろん、ディンタイフォンの小龍包も
    moanaの大好物だよ♪
    お上品すぎて 独り占めするには勿体ないけどね。
    梅田店は行ったことないの。
    人が多すぎてぇ~~~(爆!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top