2012・hawaii

時差ボケなんて なんのその?!

Post-1134ようやく合流できたマク夫さん。

着いてイキナリ!!! ゆったりする間もなく?
いや、、、、到着早々 ハワイを満喫です!!!

空港から 早速そのままノース方面へGO!です。

もちろん、ドールでおチョイレ休憩♪

    マク夫さんには到着すぐにノースってのは【普通】の事なのですね。
先日のハワイ入りでも ドールで待ち合わせって?!
いつも ダラダラ過ごしてる私には 貴重なハワイ時間の過ごし方も
尊敬します!!

私はいつものように アレコレお土産も買いあさって・・・・

コチラへ来たなら


パイナポーソフトもいただくでしょ~~~♪♪

そして・・・

大好きな道、ノースへ向かう 海が見える真っ直ぐな道!!!

いつもは運転してるんで 自分ではなかなか写真を撮れないので
乗せていただいてる時には 絶好の写真を・・・・

って思ってたのに、じっくりこの目で見ることに
感動して、ほぼ写真を撮るのを忘れてたのです。。。。。

でもでも・・・・

運転してたら 絶対撮れないだろうモノ。


じっくり見ながら撮れてしまったことに興奮!!!

ハワイ時間2012.12.6
午前11時頃~

※ おまけ ※

さらに・・・・運転してなくても 激写!!

【ラブラブその1】の写真

「あぁ~~ん」:emojihearts:

 301 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 大スクープ!初めて見るマクまく夫婦のラブラブ写真かもぉ♪見てるこっちまでアーンってしちゃいます♪
    ドールのパイナップルソフト、美味しいですよねぇ。言わずと知れた道の駅!オチョイレだけのつもりが、ついつい買ってしまいます(笑)。そのうち、パイナップルソフトだけでは済まなくなるのだろうか……今から恐ろしい。

  2. :emojihearts:ごっそさんです
    暑い暑い:emojiloveletter:

  3. キャ~~~:emojiface_cyu:
    今は離れ離れになって寂しいのでしょうね
    いえいえ、きっとさらにお互いの良さを再認識でしょうね:emojiheartsmall:

    パイアポーソフトはソフトだけでなく土台にパイナポーが
    入っているのですか~:emojiface_heart:
    まだ一度も食べたことがなくて、ドールにも行ったことがなくて
    あ~食べてみた~~~い:emojiface_glad2:

  4. あらまぁなんて写真 せめて顔にモザイクを・・・・・
    これはきっと老後の介護の練習なんでしょうか:emojiface_koma:

  5. アイス食べたい~
    普段は、アイス食べないのですが、ここのは別。

    マクまくツアーメンバーでも、なかなか見れない!
    ラブラブぶりだわ。

  6. 初日にノースとはさっすがですね。
    私の頭は初日使い物になりませんから。
    しっかし、イイラヴラヴショット~~

  7. 気絶ちゃん、毎度!
    うふふっ♪
    ホ~ント仲良しなんですよねぇー
    照れてしまうラブラブぶりではなく 微笑ましいのが
    なんともお二人のお人柄なんだろね。
    そっそ!道の駅感覚だよ~~
    こちらのお土産売り場って 結構レアな商品が置いてあって
    ちょこっと見るだけのつもりが・・・
    買ってしまうよね(爆!

    コゲメシさん、毎度!
    仲良しなのは知ってても
    貴重な写真をいただきましたっ!!
    この後も・・・・スクープ写真を狙いましたよ(笑

  8. ハイチュウさん、毎度!
    そうなんですよねぇ・・・
    離れ離れに慣れてるかと思うんですが
    ハワイ旅のお留守番とは違って 出稼ぎですからねぇ・・・
    おかげでもっと絆が深く強くなるんでしょうね♪

    パイナポーソフトだけってのもあるんですが
    ここはやっぱり フレッシュなパイナポーが入ってるのを選びたいですよね。
    そっかぁ~~まだ未経験ですか。
    以前に比べると 賑やかになりましたが
    昔むかしの雰囲気も良かったんですよねぇ~

    マク夫さん、毎度!
    ふふふっ♪
    マクまくツアーの楽しみの1つになってしまいましたわ♪
    こういうお二人を見てると ホント微笑ましくって~
    いえいえ、ラブラブパワーで 益々若返りますよっ☆彡

  9. Ikuちゃん、毎度!
    せっかくココに寄ったなら 外せないよねぇ~
    ソフトクリームってのを 私は普段食べないよ。
    ココのは特別よねっ!

    あら・・・
    いつもの光景じゃなかったのかしら?
    お二人のラブラブな姿も含めて 楽しくて思い出に残るツアーだったわよ♪

    らにんちゃん、毎度!
    だよね~
    到着してそのままノースだし(汗
    この後も 到着日とは思えないほどの行動力♪
    さすがだわぁ~~

Return Top