2012・hawaii

2012年ハワイ旅・滞在3日目。

Post-1081風邪の調子は・・・・

ボチボチです。

なんとなく、美味しいを感じれて
楽しい小話もちょこちょこ話せるようになってきました。

せっかく 久しぶりにお会いした仲間に
いつもの私を見せれず「楽しい大阪のおばちゃん」の
イメージがダウンしてしまわれそうな?!

日に日に良くはなってますので
あと数日後には マシンガントークも炸裂できそうで
もっと楽しい 小話もできるかと♪

さて、本日もお部屋でくすぶってては
良くなりそうなのも 停滞しそうなので
またまた まくコ☆ちゃんたちと共に爆走!!

まずは 主役登場のマク夫さんをお迎えに行き
そのまま ノースへGO!GO!

到着したばかりの マク夫さんもお友だちも
ゆっくりする間もなく 元気に連れまわされて(笑

あちら・・・・・や
こちら・・・・・で、用を済ませて

ワイキキに戻り、ハッピーなアワーを楽しめて・・・・
滞在3日目にして やっと外飲みができました!!

ね♪

徐々に いつもの行動になってこれてる!!

たっぷり 夜まで街を堪能できるまでは復活できてないけど
この調子じゃ 明日?明後日?には
完全復活じゃないかなぁ~~♪

※本日のここだけの業務連絡。
お姉ちゃん、小さいのOKです!
仲間、601の新バージョンも見つけました(笑
503、きっとこれやな♪
三兄弟の父様、三男坊 メンズ仲間が増えて安心です。

 289 total views,  3 views today

Return Top