おいし~い?!・Hawaii

PON

Post-244

LANI~んちゃんのブログを見て 思い出したのだ!
Hawaiian Sun の PINEAPPLE-ORANGE NECTAR です。

普段、ABCやスーパーではGUAVA NECTARを買うんです。
日本のハワイフェスでも 高いのに 何故か
ハワイを思い出す味らしく・・・
moanaは好んで飲んでます。

この時は ホテルのウェルカムでお部屋に付いてたもの。

飲んだことなかったんだけど
このパイナポーも なかなか美味しかったのよ。

食べ物でも 飲み物でも 冒険できない私としては
こういう風に 頂けたら 新しい味を発見できる♪

滞在中は ず~~と冷蔵庫の中で
やっぱり 冒険できずに
日本まで連れて帰ろうかと思ったんだけど・・・・

ホノルル空港で 搭乗までの時間
絶対 「喉か沸いた~~」って言うだろうから
手荷物に持っていたのが 正解!

帰り間際で 新しい味と出会えて
次回は コレも買うぞ~~!!
と、またハワイに帰ってくることを決意した味でした♪

(もちろん、私はビールが水代わりですが、この時ばかりは・・・ねぇ~)

 304 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 毎回、ビールが水代わりに大笑いしちゃうよ~~!!
    帰り間際の新しい出会いは、必ず次のハワイを決心させるよね~~!!
    でなきゃ、やり直したい!と後悔しちゃうもん
    次は真っ先に買いこんで冷蔵庫に在庫あり!で毎日飲めるね♪♪

  2. 私これ飲んだことないんです・・・
    ハワイではケチってお水しか買わないので:emojiface_koma:
    私も冒険出来ないタイプだから、これがウェルカムドリンクだったら嬉しいですよね!

  3. パイナップルジュースでしょうかね~~~甘い??

  4. あはは。そりゃmoanaマさんにはビールが水がわりでしょ。moanaちゃんのおかげで新たな発見!
    私も買ってみようかな?

  5. こんばんは。
    次回、飲んでみます ☆

    その昔、(いつやねん)
    サントリーの烏龍茶(茶色のやつ)が販売機に並び出した頃、
    怖くて買えなかった (笑)
    それまで烏龍茶て飲んだことなかったんやと思う。

  6. 新しい味はなかなか手がでませんよね
    moanaちゃんもこの味は気に入ったのですか?

  7. 私も冒険できない人なのよ~。(大阪人は冒険苦手?:emojisweat:)
    みーたんもGuavaはめっちゃ気に入って飲んでたけど、パイナポーもイケルのね~。

  8. 甘そうなので、あまり買ったことがないんですが、
    日本でこの種のドリンクを見ると妙に欲しくなるんですよ~。
    次回買って見ようかな~

  9. PON!ていうからポンジュースかと思った~
    子供ら、お出掛けすると決まって「のど渇いたー!ジュース買って」
    ってすぐ言うんですよね~

  10. お持ち帰りしたこと、ありです。
    この手のジュースは得意ですから~。

  11. これってぇ・・・、ハワイで飲むから美味しいと、思ってますぅ。
    私、持ち帰って、冷蔵庫に眠ってます・・・。(笑)
    それに、安いよねぇ・・・、コストコで、日本の5分の1の、
    価格で、売ってますし、気軽に飲めるからかなぁ・・・。

    ちなみに私も、水=ビールなんですぅ・・・。

  12. アタシもグァバしか手をだしたことないなぁ。
    次回は別味もチャレンジしよっかな。
    もちろん ビール=命の水 だよ!!

  13. これは今回飲みました!なかなかおいしかった(^^)ハワイアン・サンは滞在中何度か買います。

  14. chabinちゃん、毎度!
    ぎゃははは~~ だって~~炭酸飲料が飲めないんだよ~
    それも、ビール以外(爆!!
    帰りの心残りを 次回 絶対 帰ってくる口実にして
    後ろ髪ひかれっぱなしで 搭乗するのよね~~

    ニィニさん、毎度!
    頂き物だから よく見てないんだけど たぶん
    スーパーのジュース売り場にはあるはずよ!
    うん、うん。お水も買うよ~~ 焼酎の水割り用だけどね♪

  15. どきんはん、毎度!
    そうだなぁ~ そんなに甘さは感じなかったけど
    パイナポーとオレンジの爽やかな!って感じだったよ♪

    あくりあちゃん、毎度!
    いやいや、、、、緊張してる時は 飲まない(飲めない)んだからぁ~
    最近は 歳が大人になって(?)きたんで・・・
    朝から水(ビール!)ってことはないのよ~

  16. cocoonさん、毎度!
    ホントは グラスに入れて飲んだほうが美味しい気がするんだけど、、、
    気のせいよね~
    そういえば 烏龍茶っていつから 普通に飲みだした??
    お茶や水も買うものって思ってなかったよね~~

    ハイチュウさん、毎度!
    ジュースの棚に並んでる いかにもアメリカ!って色の飲み物は特にね~
    ハワイアンサンだと なんだか 大丈夫!ってな感じで
    飲んでみたのよね~~ お気に入りが増えましたよ♪

  17. うさぎさん、毎度!
    やっぱりぃ~~大阪人だから?? みんなの流れが一緒じゃないと
    なぜか 安心できないとか・・・あるよね。
    うちも 断然 グァバだったのよ! 次回、パイナポーも試してみて~~♪

    まゆりんさん、毎度!
    印象としては グァバよりは甘さ控えめな気がするんだけど、、、
    ハワイでは冒険しないくせに 日本で見ると 買わなくっちゃ!気分高まるのよね!

  18. 双子の母さん、毎度!
    ははは~~やっぱりぃ~ポンジュースも最近はリンゴとか色々出てるやろ~
    子供って ホンマ、そうやねん、、、
    どこ行っても 自販機とかあり過ぎやよね!
    私ら子供の頃は ジュースなんてどこでも買ってもらえなかったよ!!

    レフアさん、毎度!
    ぎゃはは!!やはり、お持ち帰り商品ね♪♪
    もう1つ 新作(?)ジュースがあって、それはなんとか持ち帰ったわよ!
    また、UPするわ♪

  19. たかやんさん、毎度!
    そうか・・・ハワイで飲むからか・・・この時も帰りの空港やもんなぁ~
    ハワイ気分上々の時に飲んだからか・・・
    たまにハワイで 日本のカルピスとか買ってって言うねんでぇ~~
    なんぼする思てんねん!!ってね。
    カルピス1本で ビール半ダース買えるやん♪♪

    molohaちゃん、毎度!
    グァバって 日本じゃなかなか飲めない気がするし・・・
    つい、ハワイアンサン=グァバ が安心なんよ!
    次は ビールとコレも買ってみて~~
    じゃぁ、ホノマラゴールでは やっぱビール??

  20. あわもりさん、毎度!
    そうよね! なかなか美味しいのよね!
    グァバほど ネクターなノドごし じゃないよね~?
    もうちょっと さっぱりしてるし・・・
    次回は 買って 冷蔵庫にいれとくわ♪

  21. 私も買うとしたらGUAVA NECTAR買っちゃうわ。
    Hawaiiann Sun=GUAVA NECTARという図式が出来ちゃってるの。
    私もあまり冒険できないタイプだからな・・・
    パイナップル&オレンジの組合せなら失敗なさそうだね:emoji!:
    メモっておこ~~~っと:emojipencil:

  22. このシリーズは飲んだこと無いわ~。
    たまにはちょっと違うのも飲んでみないとね!
    ネクターって聞くとあまーい「不二家のネクター」を思い出す私:emojisweat:
    こんなウェルカムしてもらいたいわぁ:emojiface_glad:

  23. まゆさん、毎度!
    やっぱりグァバが定番よね♪
    いつもと違って 美味しくなかったら それだけで ハワイの旅も ちょっと落ちちゃうもんね~~
    でも、大丈夫!! 次回はコレも飲んでみて~

    papayaさん、毎度!
    昔、不二家のネクターってジュースとは別物みたいやったよ!!
    サラッとした感じゃなくて 飲んだらまたのど渇きそうでね。
    たいした冒険じゃないんだけど・・・定番が安心なんよ。
    豪華なホテルやないけど ええウェルカムでしょ♪

  24. こんばんは。
    これね。よー行く本屋の隣の店で発見してん。
    今、胃が悪いので味わえなかったあかんから、
    まだ冷蔵庫に入れてます。  飲むの楽しみー  ☆
    みんなのブログ読んでると、いろいろ情報があって、
    ためになるよな~
    ここ読んでなかったら買うこともなかった。

  25. cocoonさん、毎度!
    え~~よく行く本屋って日本の??
    ええなぁ~~ 日本で見つけられたら 買ってしまうわぁ~!
    あら!胃の調子も良くないの! 大丈夫~~??
    これからは 風邪やらインフルエンザやらもっと流行るやろうし、気ぃつけてね~~
    私もcocoonさんの情報、メモらせてもらってまっせぇ~♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top