地元ネタ

宴 ・ 終了!

Post-243

楽しい時間は あっ!という間。
今年も お祭りが終わってしまいました・・・・

年々 子供についていけなくなるし
疲れ(飲みすぎ?)が翌日まで残って
3日間を 乗り切るのが やっとになってきてしまった。

今年も 大きな事故もなく
無事に 終わることが出来たから♪♪

moanaの面倒を 良く見てくれた レディースギャル達にも

楽しい にわか(お芝居?)を見せてくれた
昨年はシルバーマンの人にも たくさんありがとうでした。
(ちょっと怖くて 子供達は逃げてたけど・・・)

普段は全く歩くことのない私も
この3日間で 1年分歩いた。

しかし、、、昨日の終わりが午前3時半。
ん~~やはり ついていけないよ・・・・

 852 total views,  3 views today

Return Top