2015・春hawaii

キレイになった マカイマーケット。

DSCN0003-4
『オリジナル・パンケーキハウス』で
お腹がはち切れそうなくらい パンケーキを頬張ったのに。。。。  (しつこいですね。)

その後立ち寄ったアラモアナセンターで
どうして 食べモノ屋さんばっかりなんでしょっ(笑

よっぽど食いしん坊なのかしら・・・・・?

前回訪れたときは まだ工事もしてなくて  ⇒ この時

マカイマーケットがキレイになって 店舗も変わってる?

って、聞いたので これもチェックですね!!

DSCN0001-4テーブルの真ん中から 竹が伸びてます

DSCN0002-4テーブルも椅子も 高くなってるようですね・・・・

DSCN9999-4普通の高さのテーブルとイスもありますが

全体的に 白っぽいイメージで 明るくキレイに見えますねっ

グルッとひと回り お店も見ましたが

どこが新しいお店なんだろ・・・・?

まっ、どうせ ココへ来ても
moanaはおそば屋さんでうどんしか食べないし
私も ヤミーかパンダになるだろうから 気にしなぁ~~い!

新しいお店が出来ても 冒険はしないだろうけど
行列ができてたりしたら 気になるのよね~

 

ハワイ時間 2015.3.27
午後3時ごろ

 283 total views,  3 views today

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top