2011・hawaii

ホノマラ前日の夕食。

Post-992さて、明日、、、ってか ほぼこの日の深夜には
スタート地点に向かわなくちゃ いけません。

明日(深夜)の準備もバッリチ済ませて

さっさと晩ごはんを食べて
さっさと寝なくては、、、、

ノースで買ってきた『フリフリチキン』とサラダで夕食です。

ある程度 チキンを温めましたが
やっぱり 美味しかったです♪

そして、、、走りも歩きもしない 私たちは・・・・


明日のマラソン応援のミーティング。。。。。

で、1杯。 もう1杯。 もう1杯だけ・・・・

ハワイ時間2011.12.10
それでも 午後8時ごろ

☆ ひとり言 ☆
昨日 ご紹介した 皮膚科で頂いた飲み薬。
これが 最強に眠い。。。。
アルコールと一緒?! なんて心配したけど
ほんのちょっとの晩酌で寝てしまうやないかぁーー!
更に 朝も飲むもん。
仕事中もボーーッとして 眠いやないかぁーー!

 276 total views,  3 views today

Return Top