どうでもいい話

そうだったのか?!ゲッタマン!!

DSCN5164

 

昨日のブログで
『有名人のゲッタマンと・・・』なんて書きながら
どれだけ有名人なのかも全く知らず

ここ数年のホノルルマラソンではいつも見かけるってので
私なりのホノルルマラソンでの有名人だと思ってたら?!
先日、、、、

すっごく活用してるわけじゃないけど
働く主婦にとっては ちょっと便利な生協の注文カタログを何気なく見てたら

『ゲッタマン体操でやせる』?!

なんて本が載ってた。

う~~ん、、、カタログの写真が小さすぎて イマイチわからない。

う~~ん、、、似てると言えば 似てるけど、、、
私が知ってる ホノルルマラソンで見る 有名人のゲッタマンは
ご存知の人は よ~~く知ってるだろう
あの袴の胴衣姿に高下駄。

DSC01606      DSCN5174

ホノルルマラソンは いろんなコスチュームで走ってられる方も多いんですが
毎年、毎年、同じ格好だと「やっぱり今年も走ってる!」って見るし
いつも同じ格好の方は 目立つんですよねぇ~

でもでも、そのカタログに載る 本の中の小さなゲッタマンは
袴の胴衣に高下駄じゃない!
ってか 少し昭和な感じもするお姿で(失礼。)

一応、moanaにも確認してみたけど
「見にくいなぁ・・・ちょっと似てるかなぁ・・・・?」
と、やはり曖昧。

調べるほど 気にもならないし すっげぇーファンって事も無いんだけど(度々失礼。)

調べてみた。

ゲッタマン

ぎょぎょっ~~~~~Σ(^ω^;|||)エッ…?!

ホントに有名人だったのね・・・・

今年も夏までにはダイエット♪
なんて 思ってたらもう夏もやってきてしまったみたいなんでぇ~~テオクレ。
来年は ゲッタマンでも試してみよっかなぁ~~

 308 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まあ~そんなに有名なかただったのですか!!!
    しかもダイエットだなんて言葉に魅かれますぅ(笑)
    肩甲骨を動かすのはこの間も朝のTVでやっていましたが、色々と効果があるのですね
    こうやって色々と知識や方法は得るものの、問題は自分の実行力のなさです。(涙)

  2. そうなんです!!
    私もこんなに有名人だったとは知らず・・・
    TVにも出てるみたいですしねぇ~
    考えたら、カメラを向けた時に 気さくに「どうせならご一緒に。」
    と、こうして一緒に撮ってくれたわけですよねぇ~
    もちろん、私も万年ダイエットは明日から~で、毎日過ごしてますのでぇ~(笑

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top