どうでもいい話

今年もあと1ヵ月・・・・

DSCN9967-(2)
とうとう今年のカレンダーも 残り1枚となってしまったやん!!
毎年思うことだけど、1年って、ホント年々早くなるよねぇ~~

そして、私は 恒例の決算月のバタバタを
昨日でなんとかしなきゃならなかったんだけど・・・・

これも、毎年の事?

いや、、、、子どもの頃から、夏休みの宿題を8月31日と9月1日で
終わらせようとしてた性格は 全く直ってないし
大人になっても 学習能力もなく 11月 気が狂うほど忙しくしてた。

やっと解放されたかと思ったけど

そんなことは 全くなく・・・

1月の決算確定まで まだこのバタバタは
年末年始のバタバタと重なって 押し寄せてるんだよなぁ~~~

 

はぁ。。。。。

 

 

近況ついでに、発表? ってほどでもないけど

自分にも言い聞かせるための ケジメっ!

 

私、12月は 今年もハワイに行きませぇ~~~ん(涙

ってか、行けませぇ~~~ん(号泣

 

毎年、ホノマラ時期に行ってた時も 結局ギリギリまで待って
飛行機のチケットを取ってたんだけど

すると、間際なんで ドンドンお席も空いてきたり?
ドンドンお値段もお安くなったりしたのに・・・・

今年はなぜだか? ドンドンお値段が上がって
ドンドン 希望日のお席がなくなってった。

それに・・・・

もう何年分も、行きたい日程・前後の
【空席を調べた日】と【その時のダイナミックのランク】と【価格】を
全部、まとめて置いてあるんだけど

サーチャージが下がったと思って調べてみると

空席のダイナミックのランクは一緒なのに
元々のチケット代金が値上がってない???

うぅ~~~~ん。。。

価格設定が イマイチ分からないから 仕方ないけど、、、、

昔の“悟空”?? だったっけ??

あの時みたいに 日程と価格を 表にしてほしいよ!!!

なぁ~~~んて グチっても、行けないものは行けない、、、、、グスン。。。。

 

じゃっ、気持ち切り替えてぇ~~~

次は いつ行くことにしましょ???

 

あぁ~~ぁ、でも現実、早く決算処理を終わらせよっと!

 

これまでのおサボり?? が原因で まだまだバタバタしますが

次回のハワイの予定も立てながら ボチボチ、2015春・ハワイも進めますね!

 

※ もちろん、TOPの写真は本文とは なんの関係もございませぇーん。
       早く、この空の下に 行きたい!!!

 431 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By R60☆鶴亀敬老会

    う~~ん
    残念です~
    私らは予約してあるんですけど
    色々様子見です。。。。

    • 鶴亀さん、毎度!
      うぅぅぅぅ~~~~(号泣
      せっかく予約してた ホテルは泣く泣くキャンセルしました。
      なんとか、また春には行けたらいいのですが・・・・
      会えないのが残念です。

  2. アバター
    By 気絶する女

    悟空…………懐かしい!
    確かに、最近の価格設定は分かりません。そして、確実に値上がりしてる気がします。庶民には夢のハワイになりつつあります。

    ママにハワイで会えないのはさびしいよぉ(涙)。しっかり準備して、次のハワイに旅立て下さいね‼︎

    • 気絶ちゃん、毎度!
      懐かしいよねぇ~~なんだかんだ言って 分かりやすかったもんね!
      表にしてくれてたら 日程も決めやすいのに・・・・
      ホント、会えないのが残念(涙
      たっぷり12月のハワイを楽しんできてくださいね!
      ほのまちゃんが忘れないうちに また会おうね♪♪

  3. 沢山の友達とお会いする時だと、ホノマラですよね。
    でも、ホノマラやお盆や年末年始を避けると、皆さんと
    会う機会がないのが、寂しいですね。
    気絶するさんのブログを見て、薄々感じていました。
    来年、再来年ありますから・・・・!!

    • えのさん、毎度!
      そうなんですよ~~
      日本で会えなくても ハワイで会えるのがホノマラ時期なんで
      今年も会えないとなると、、、、残念ですわ。
      薄々気づかれましたか(汗
      そうなんです! ミッションをお願いしたりしてね(笑
      そっそ! 来年も再来年も!! 絶対 12月のハワイへ行ってやるぅ~~~!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top