どうでもいい話

その時の「板」、、、。

Post-10149月になったのね。
ちょっとは涼しくなったかなぁ?

昨年のハワイ行き前に 調子に乗って買い替えたスマホ。
ただの「板」だったけど
最近は少しだけ使えるようになったかな?

それにしても「板」じたいが絶好調!!
ってなワケでもなく・・・

たまに画面が真っ黒になったり
メールの途中でフリーズしたり
ってのは まだまだ問題あり?

「じゃぁー もう一度 お修理にでも?」

なんてうちの会社にくる 優しい担当の方は言ってくださるが
前回の修理でも めっちゃ苦労した。

修理に出すと また 1からナニやら登録し直したり
アプリももちろん入れなおしたりと 前のよりかなり面倒だ!
ってことは お勉強になったので なるべくならお修理はだしたくない。

慣れるしかないよなぁ・・・・トホホ。。。。

そんな「板」。

先日の家族旅行でのこと。

バッグに入れて 日影に置いてあったのに 画面を見ると
なんだか
《「板」が熱くなっちまったので 電源を切っちゃかも?》的な
メッセージが出てた。

たまに充電器に付けたままにしておくと
「板」じたいが熱くなってたりしたけど

お外にいてると 「板」も熱中症になっちまうんだね!!

ってことで クーラーボックスに入れておいた。

う~~ん♪
熱中症も解消、防水でよかった。

泳ぎ終わって 帰ってきて クーラーボックスを開けたmoanaは
ビックリしてたけどね。

こういう事もあるんだよってことね。

 247 total views,  3 views today

Return Top