2012・hawaii

ホノマラ当日 2012・仮装審査結果発表!!

DSCN5131

さぁ~~て、ボチボチ『ハワイ旅日記2012』の続きもUPしていこう♪

まっ、だれも待ってなかっただろうけど
結果発表までの記事が2ヶ月もかかっただなんて(爆!!

で、
食べかけ『マラサダ』ですんまへん。

記念すべき第40回ホノマラでの仮装ウォークの審査結果は
ワイキキシェルに午前9時半にお集りくださいとのこと。

ワイキキシェルに行く前に
いつものモーハ☆ホノマラチームゴール集合地点の
ワイキキ水族館前で みんなのゴールを待ってました。

午前9時半までに だれがゴールしてくるかなぁ~~?

ってか、この日に帰国するマク夫さんは 絶対ゴールしなくっちゃ
帰りの飛行機に間に合わないかもよ??

と、ドキドキしながら待ってたら、、、、

DSCN5136

私の時計で 午前9時18分に急いで通り過ぎて行った!!!

間に合ったよね? 大丈夫だよね??

まくコ☆ちゃんも ゴールまで猛ダッシュで追いかけて行った。。。

次はだれが来るだろう。。。。。

携帯のホノマラアプリで 仲間の走行具合を確認してたのですが
なかなか姿が見えません。。。。

そうこうしてたら 集合時間になったので
ワイキキシェルに向かいまして・・・・

審査の結果 何賞があって 何が景品なのかも分かりませんでしたが
何の根拠もないのに 賞をもらえるんじゃないかとドキドキしてる
moanaばば・・・・

さっ!結果発表です!

DSCN5142
レインボーな羽の着いたマーメイド?
スポンサーMUFGカード賞かな? 記念品授与。

            DSCN5144

ピカチュウね。
スポンサー adidas賞。商品はTシャツだったような・・・

DSCN5146

マーメイド親子。
スポンサー サトウ製薬から サロンパスやユンケルの詰め合わせ。

DSCN5147

             トナカイとサンタさん。(サンタだった子ども達はすでに着替えてた。)
スポンサー docomoから ギャラクシーノート。

と・・・こんな感じでして

何の記念品だったのかもイマイチ興味わかず
Tシャツかぁ、、、、
ユンケルは嬉しいけど サロンパスも、、、、荷物になるしなぁ~
ギャラクシーノートは欲しいけど 結局 通信費やらは自分持ちだしなぁ~

最優秀と言ってもエエだろう おJALの賞の発表まで
もう1枚写真があるんだけど 何賞だか分からないし
ココまでの結果、あまり興味のある賞もなかったので スルーです(爆!!

そして、、、、

大目玉賞、JAL賞は・・・・

 

DSCN5153

                           キャッツ姿です。

カラカウア通りで moanaたちを待ってた時に
お一人様でニャンニャン歩いてたんだよなぁ~
ミュージカルキャッツのようなお化粧がすっごく印象的でした。

そりゃぁ~~~商品は ハワイ⇔日本 往復航空券☆彡

この方のお化粧は ホント、気合が入ってて
早朝から こんなお顔に変身するのは 大変だったろうなぁ~と、納得。

で、もちろん!!!

気合を入れすぎて ドキドキしてたけど
なぁ~~~んにも かすりもしてませんでしたよ(笑
全身タイツを着てれば、、、、??

そんなわけないっちゅ~~のっ!

それでも いつもと雰囲気の違った仮装ウォークは
見てても楽しかったです。

次回は 第50回記念で仮装ウォークが行われる予定らしいので
みなさん、いかがですかぁ~~
結局、この審査結果の発表のおかげで
パエリアくんのゴールも ムラーノさんのゴールも 見逃してしまいました!!
さて、もう少し 水族館前でゴールを待ちましょう♪

 

ハワイ時間2012.12.9
午前9時すぎ~

 312 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 40回記念の仮装ウォークなんてイベントがあったのですね
    例年にも増して皆さま気合が入っていたのでしょうね(笑)
    10年後か・・・もうすっかりおばあちゃんになってますぅ(涙)

    未だlei-moanaさんのアドレスにmoanaママさんのページが張り付いたままなのですか
    私もずい分前に編集長にご連絡して「直します」とお返事をいただいたのに・・・悲しい

  2. 第50回記念で仮装ウォーク……一緒にウケ狙いで参加しよ〜♬

  3. ハイチュウさん、毎度!
    10年区切りの記念で 毎回行われてるようですね~
    マーメイド親子の方は 上の娘さんと30回記念にも出られたらしいですよ!
    いえいえ、全然大丈夫ですよ。
    うちのばばも50回記念をまだ目指すらしいですし(笑

    ですよね・・・
    ログインして 検索ワードを見ると みなさんせっかく検索されてるのに
    こちらに来てしまわれて、、、、申し訳ないんですよねー
    また、編集長に言うてみますわ。

  4. あっき~さん、毎度!
    ぐふふふっ~~~
    ウケは狙いたいけど・・・・まず、10キロも歩けまへんねーん(涙
    とりあえず、仮装して ゴールで待っててあげるので
    ぜひ、50回記念には行きましょう~~♪

  5. moanaママさんお久しぶりです。
    もあなちゃんとは、うちのもあなと繋がってくれたおかげでやり取りさせてもらってますがママとはチョーお久しぶりですね。
    今までは見ることもできませんでしたが、最近はログインはできませんが記事は見れるようになりました。
    また、ハワイの話で盛り上げていきたいですね。
    よろしくお願いします。

    リンク先まで貼り付けてiいただきありがとうございました。

  6. lei-moanaさん、毎度!
    お久しぶりです♪
    ホント、、、、ありふれた名前同士でも なかなか友だちになれないのに
    moana同士で 繋がってくれて 良かったなぁ~って改めて思いますよね!
    FBでは 時々情報をくれるので 覗いたりしてますが LINEもブログも 私はブロックされてるんでねぇ~(涙
    でも、こうしてモーハで知り合えて 仲良くしてくれてる運命だもん
    はやく 完全復旧してほしいですよねー
    編集長に連絡してみましたか?
    私も何度か リンクの事でも言ってはみたんですがねぇ~
    ハワイ情報、楽しみにしてますので 復活、待ってますよ!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top