2012・hawaii

ワクワク!初めてのパールリッジに突入!!

Post-1149

実は こちらも初めて。

滞在中だけでも 何度もアロハスタジアムのスワップミートには行くのに。
アロハスタジアムからの帰り道は いつも迷って
コチラ方面に何度も来てしまってたのに。。。。

まだ moanaも小さかったし
アラモアナSCや ワイケレだけでも グズってたのに
これだけ広大なショッピングセンターだと
目的のお店をしっかり決めておかないと 迷って迷って・・・疲れて・・・
ってな具合になるだろうと 遠ざかっていたんです。

それから・・・・
やっとお買物にも文句も言わず着いて来て
それどころか 自分の欲しいのばっかり買ってしまう
お年頃になってきたmoanaをこんなお宝満載のトコにつれて来ると
逆に私がグズってしまいそうで(汗

お目当てのお店を探すにも 1度は行かないと・・・・
しかし、moanaと二人で初めてのトコだと
あそこだ、ココだと きっと途中でケンカになってグダグダ・・・・

そんな時は
やはりよ~~く知った仲間に連れて来てもらえるのがありがたいぃー!!

駐車場もバッチリ、いいポジションに停めて
(※覚え書・・・MOANALUA RDから Uptownの駐車場へGO!)

お買物に必死になってたようで、私のお写真は ほぼ無し。

おパンツ屋さんも楽しかったですが
センター内のキオスクのようなトコで 駄菓子屋さんに興味津々!!


フルーツやウメボシが「LI HING MUI」に漬かってるの。
これは・・・・どうやって買うんだ? 袋に量り売りとか?


いろんなウメボシ達。。。


いろんなグミ達。。。。

そのほかにも いろんなドライフルーツやナッツなんかがあったけど
日本のような【当てモン】やオマケの付いたような駄菓子はなく
面白そうなのがあれば お土産に買おうと思ったのになぁ~

興味津々で覗いてはみたものの、、、、エエもんはなかった(爆!!

moanaは・・・・

「これ、プリクラ??」  と、アメリカ~ンな写真サイズにも驚いたけど
このラブラブシールを見本として置いてるアメリカ~ンなチョイスにも驚き!!!

さて・・・ ランチは??

ハワイ時間2012.12.7
午前10時ごろ~

 302 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そうなんだ~:emojiface_heart:初めてだったのね!
    うちは、諸事情(笑」により、到着日空港からここへ直行なのよね。
    それですでに、トランク一個一杯になるという…(涙)
    それ以外でも、もう一度行くかな・・・?
    今回は3度も行っちゃったよ・・・

    でも、moanaちゃんの持ってるプリクラとか・・キヨスクの駄菓子?みたいなのも見たことない…
    いったい何見てるんだか…って感じよね~。

  2. パールリッチ本当に広いですよね(汗)。ホリデーシーズンのトレインを是非と思ってたけど、結局去年は行けなかった…
    ビミョーな位置にあるから、なかなか足が向かない→馴染みが薄い→効率よくお買い物が出来ない→なかなか足が向かない……負の連鎖なパールリッチ(笑)。moanaちゃんには、天国??もう定番に仲間入りですか?そのうち、moanaちゃんが案内をしてくれるかもしれませんね!お買い物のリサーチ、女子にとってはお手のもの♪

  3. 行ったね~楽しかったね。
    どこ行っても、ヴィクトリアシークレットに行ってたよね(笑)

  4. 運転手さんが連れて行って下さったのはこちらだったのですね
    まだ行ったことがないパールリッジ、広いのでしょうね
    そうそうあまりにも広いと、逆に何処から行ってよいのやら
    アラモアナだって気がつけば決まったお店にだけ
    行っているような気がします。:emojiface_tear:
    あちらのプリクラのターゲットは日本より上の年齢なのでしょうか
    カップルのラブラブなショットを見ているだけで気恥ずかしいような

  5. ママここ初めて?何度も:emojicar:来てると思ってました。

    同じメーカの服類でもアラモアナと違って断然安いから

    ここで購入ですよ:emojichoki:

    ロコが多いせいかのんびり落ち着いて買い物が出来て

    嬉しいね:emojiheartsmall:

  6. マウロアさん、毎度!
    そうなの・・・ププッ! 初めてのパールリッジに大興奮(笑
    へぇ~~~空港から直行?!
    うちは どちらかと言うと 空港からスタジアムってのは
    あったのですが・・・すぐご近所のコチラへは なぜか遠く??
    で、その後も うちはスタジアムには3回とか?へへっ!

    やっぱり 何度行っても いつものお店とか以外は
    見ないものなんですよねぇ~
    プリクラ機だって レトロな感じでしたよぉ。

    気絶ちゃん、毎度!
    こちらにもトレインがあったのですねぇ~
    アラモアナのはmoanaも小さい頃、乗りたがったもんなぁー
    そっそ! 微妙な場所ですよね。
    かなり 気合入れて行かないと!!
    効率良く見てまわれるまで 何度も通わないと(涙
    それが また足が遠のくしね、、、、
    それでも アラモアナより お買い得?なんて聞くと
    moanaは1枚でも多くおねだりしたくって
    こちらがヘトヘトになりそうですわぁ

  7. Ikuちゃん、毎度!
    楽しかったよね♪
    ヴィクトリアシークレットだって 女子仲間と行くと
    こんなに楽しいんだって 初めて知ったよ!!
    たかがおパンツ!されど おパンツ!の凄さに
    驚きと衝撃がぁぁぁーーーププッ☆

    ハイチュウさん、毎度!
    そうなのです。
    貴重な弾丸滞在で 女子たちのために
    お疲れ2日目なのに 同行してくださいましたの♪
    私も初めて行きましたが ココはホント、目的と行くお店を決めて行かないと
    無駄な1日を過ごせそうですよ(笑
    moanaもアラモアナでは決まったお店だけだったのが
    こちらまで足を延ばしてまって・・・
    次回からは アラモアナと比べる要素が出来て ちょっとビビッてます(汗
    何なんでしょう、、、このプリクラ?
    オトナにも お年頃の女子にも 気恥ずかしかったです、、、、

  8. はわいこちゃん、毎度!
    そう~~~~なの。
    考えてみると、まだまだ行ってない、行けてない?トコが多いです。
    元々の性格の人見知りなのが
    新規開拓にも足踏み状態なんだろなぁ~~
    そうなんです!!!
    こちらの方が 安いってのが・・・・
    すっかり moanaのハートを鷲掴みですねん(涙
    お安いのは嬉しいですが 結局 その分
    多めに買わされてる? ような、、、、、、

Return Top